先生―――(゜w゜))) 化け猫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

先生―――(゜w゜)))

夢の国明け…ガッコねぇ´q`
うん。しかもテスト返しときたか…
HAHAHA☆なんでもコイヤァァァ!!!!!

よかった♪
本日は撃沈しなくてさっっっ

そして、放課後の衝撃は大きかったなぁ。
うん。まさかの
イクラちゃんは女なんだよ^^
って うをぃっっっ
イクラちゃんとの接し方が変わらないっすよ!!!
でもどうやら調べによると…
性別はしっかりしたメンズメンだそうですよ♪
友よっっっ!!!イクラちゃんは男ぜよ^^
って、確実にコレ見てないカラ
あとから伝えなきゃっっっワラ^^

そして、帰宅途中―――
久々の本屋さん☆^^
って!!!!!嘘―――なんで別フレが
置いてないの!?マジないっすわぁ(´皿`;)))
と思いきや、凛花っっっ
ということは、雨無村の続きが読める♪
読みました^^
もうさ、変に今日読んで失敗したかもorz
だってさ、めちゃんこ続きが気になるのっっっ
あぁ…凛花ってさ半年?でしたかね^^
笑えねぇ(´目`)))先すぎるっっ
単行本待ってたほうが、マシだったのか!?
(そうでもねぇだろ^^ うん。)
(やっぱ…そうだよな。)

で。本棚ジロジロ…
きっとキモかろうにorz
気にしてられませんよぉぉぉ
そしたらさ、別フレあったよぉぉ!!!
やったぁ♪
読んだ!!読んだ!!
ライフ…最終章に入ったらしいんだけど、
終んのかね!?
うん。終るな!!!
17
あぁ…マンガが早く欲しいよぉ´q`
H並みにいいですがっっっ
近キョリ恋愛
ユニは本当にかわいいねっっっ
コスプレが違和感なく着こなせる
のがすごいと思うよっっ♪
読んだのコレだけかな?
うん。
はい。お待ちかねっっっ
敬愛するジョージ先生!!!!!!!!!!!!!
復活おめでとう!!!
ましで嬉しいよ!!
もう泣きそうっっっ
先にフィールヤングの方だったけど、
全く問題ないっす!!!
マンガ界に戻ってきたことが
もう…涙―――
そしてよかった^^
表紙カラよかったっっっ
内容、ビックリしたよぉ!!!
川谷―――アイツすごすぎでしょ!!!
もぅ、あんな性格したいかも…
てか運命の出会いすぎてびっくりした!!
そして衝撃は、千葉さんっっっ
もう…男だな…
なんだ、なんであのタイミングで
あんなカッケェ告白
渋いわぁ~
本当…いいわぁ^^*
来月も…出ますよね!?
あと…溺れるナイフも早く出ると
ウッハッハ!!!ヤバイ!!!テンションおかしくなりそう^^

そして、ビックリその2☆
本当ビックリしたよっっっ
ペラペラとページ捲ってたらさ、
アレ?コノ絵…ヤマシタトモ…
をぉぉぉぉ!!!!
まさかのフィールヤングじゃん!!
ということで読んできました♪
前から思ったたけど、
本当にスゴイよね!!!
BLマンガ読んでも、
後味BL感全くないのがスゴイって
思ってたけど。
今回のマンガさ、
女同士の会話めちゃ楽しいじゃん!!
リアルだよね!!
同感したくなりました♪
またまた尊敬漫画家出ましたよ^^

さっき読み終わったマンガの感想―――
この度は御愁傷様です (モーニングKC)この度は御愁傷様です (モーニングKC)
(2008/07/23)
宮本 福助

商品詳細を見る

やぁ♪期待通りの作品したね^^
遺産めぐりというか…
1億目の前にあったらさぁ
そりゃ欲しくなるけど、
お祖父さんやるなぁ^^
あんなの面白そうだけど、
無理だな^^
本当に、このマンガ読んだら
拝みや横丁顛末記 が
読みたいですよorz
よっし!!!
お金たまり次第買ってやるぅぅぅ!!!
スポンサーサイト

| マンガ | 20:41 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/99-bb4d604e

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。