魂…喰うか?!^^ 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

魂…喰うか?!^^

なんかさ、久々のブラックスターを
見た気がしたんだけど…
やっぱり変でよかった^^*

保健室の棚をシンメトリーにしてさ
人の見舞い後回しかてっっっ
最高なのな(´皿`*)))

で。今回はブラックスターだったね♪
アンジェラってあんな声だっけ!?
びっくりしたし^^
かわいいよね♪
(魔女だけになっ)
(や。何もできてねぇよっっっ)

そして本編と違うけど…
OPまだ変わらないorz
やぁ―――逆にさ今変わってたら
変な時期すぎておかしいけど、
ボンズの新作OP映像は
早く見たくて仕方がないんすゎ!!!
しかも次ヘヴンリーじゃんんん♪

って思ってたらさ、
ブラックスターVSミフネんとき
バックで流れてたアノ曲そうだよね!?
トミーだったよね!?
あれかぁ…´q`
楽しみだわぁぁぁ!!!!!

来週は、チビメデューサ♪
かわいいよね♪カボチャパンツ!!!
でもデスサイズと死神様が言うと
年的にリアル変態っすね^^
ま。問題ないのな^^

でわ。
スポンサーサイト

| アニメ | 18:38 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/98-c60e6fe7

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

