遅いな!?ジャンプ=3 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

遅いな!?ジャンプ=3

はい。買ったのはめちゃめちゃ
早かったのにwww
読み終わったのは…
00視聴後でしたぁぁぁ´q`
はい。感想―――
表紙ナルトに巻頭カラーもナルト!!!

ナルト
ちょちょちょ!!!
コノさ、ポスター型カラー絵っっっ
1~9の人柱力集合だよ!?
見たことない人ばかりでビックリした!!
だってさ、3尾とか、
マンガで出てきたとき
すでに尾獣化だよ?
デイタラにやられてたのにwww
こんなにかわいい…男?だよね^^
め…性別問わずかわいいからっっっ
なんか我愛羅と雰囲気似てそうな
感じがしなくもないってゆう^^
そしてさ!!!衝撃の6尾っっっ
ちょっとぉぉぉぉぉぉL(゜□゜L)―――
反抗期みたいな片目少年?
青年にシャボン玉ってぇぇぇぇぇ
なんかさ、サブストーリーみたいな
感じで描かれないかな?
触れずじまいの人柱力s…
触れてあげようぜ?な?
(まずナイカラ。ね?自分…)
(うん。そうだね^^)
本編―――
イルカ先生久々のカラー登場
かと思いきや、いきなし命狙われるとか!!!
カカシ先生のアノ目…
やっぱかっこいいのな^^
にしてもペイン強し!!!!!!
木の葉にナルト召集かかったね!!!
来週楽しみだゎ!
戦闘始まるぅぅぅ^^♪

銀魂
はい!正ちゃんの再登場にカンパーイ^^
やぁ…正ちゃんの威圧感は大きいね!!!
パッツァンがゲロっちまうくらいだからなぁ^^
そして決め手の神楽のモライゲロ爆笑^^
ナルトが消化されてないとかっっっ
……マゲが取れてから…
笑いをこらえるのに必死だったわorz
正ちゃんの顔…爆笑
無理。今見るだけで爆笑できるよ!!!
チヂレマゲ…そしてアレルギー反応。
先週のゴリのかわいそうっぷりから
今週は全剃りかよ!!!
最後に癒しの桂―――
ヤッタァァァ(゜□゜)))))
前からやって欲しかったヅラのパッツン
!!!もうめちゃかわいいし!!!
本当にかわいい!!!似合いすぎて困るっっっ

トリコ
トロルコングVSガララワニ…
怖いなぁ((゜皿゜;)))
や。それよりもっっっ
最後のバトルウルフでしょ!!!
やばいって―――
だって、今まで出てきた怪物
のどれよりもさ、かっこいいんだから!
バトルウルフVSデビル大蛇かぁ…
やっぱ勝って欲しいのは
ウルフの方でしょ♪

リボーン
幻騎士てやっぱり強いのなっっっ
てかてか、幻騎士の装備!?
アルマデントダグエーラって奴…
やっぱりFFXⅡの表紙に似てますゎ☆
ユニ様かわいいゎっっっ♪
幻騎士とユニ様の間に何かあったのかな?
そもそも早く幻騎士が裏切った理由
知りたいっすね^^

ブリーチ
おじいちゃんの意気込みはいいっすね!!!
そして砕蜂―――
やばい^^めちゃいいよっっっ
「この際適当なところで何かのついでに死ね」
とか!!!爆笑^^
大前田どんまい!でもやっぱ隊長だね
「じゃぁ、死ぬな」とかっっ
ミス・ツンデレか!?
完璧なのな^^♪
さてさて…初めに戦闘するのはどこかしらね!?
うん…見たい順はWWW
や。どの順番でも問題ないっす!!!
二枚目大人チーム見たいなぁ´q `*

バクマン。
ヤバイ!!!ヤバシスジェネシス!!!!!!
サイコーと亜豆のノートのやりとり…
青春すぎてヤバイっしょ^^
もぅ、いいね青春っっっ
そして亜豆が純情すごるってか、
うん。少女だねっっ♪
…手塚賞―――獲れるかな!?
にしてもシュージンの変わりよう
うけるわぁ^^
で。最後に現れた…天才漫画家!!!
かわいい?きもい?
複雑な立ち位置ねっっっ
でも。自分的に、ドヴァーとか
言いながら描いてたら
きっとかわいいって思いそう♪
(本当どうでもいいよなorz)

アスクレピオス
ロザリー節いいね♪
退治するって意気込み好きっす!
でも、危なかったね^^
ぼっちゃんの恩人を倒すところだった
みたいでさ^^
にしてもすごいよな
昔の外科医って!!!
ほとんど挑戦の領域じゃん!!
しかも整形外科的なのが
すでに完成されてたなんてっっっ(゜目゜;))
はい。最後にでた本物の
仮面男…奴は一体!?

ワンピース
ヲッホォォォ!!!
ルフィ最高!!!
メロメロをノロノロと
とるとか爆笑^^
その後のルフィの顔とか首かしげとか
いいわぁ^^無敵が―――でもさ、
銃キスは効くのな♪
や!!!笑いだけじゃなかったよorz
かわいいマーガレットが…石化。
ショックゥゥゥ(;。;)
流石の美人でも、マーガレットをよくも!!!
うん。ルフィの強さはいいよね♪
みしたれて!仲間思いの強さを!!!

いぬまるだしっ
HAHAHAいぬまるくんに仲間が増えるとは
しかも年少かてっっっ^^
かわいい2人もいぬまるくんと
同じことすると…笑いの対象にみちゃうよ☆
たまこ先生のモデルもいいね^^
ジャンプかよっっって話だけどなっワラ^^

Dグレ
今のDグレうけるっっっ^^
アレンの泣き顔ヤバスっっっ
まじでさ、誰?
しかも神田のひいた顔…爆笑^^
リンクってなんか躾けなれてそう^^
そして、またまた神田の顔…
て。もう原形留めてないじゃん!!!
ま。神田の口下手やらと笑い所満載の
今週だったけど…
また出たかorz レベル4.
しかもレベル4になるとさキャラの顔
皆同じ系なわけですかね?!ワラ^^

ぬらりひょんの孫
うんうん!!首なしだったら
若を守ることできるよね♪
てか、清継くんの演説やばすぎでしょ!!!
ライヴとかっっっ^^
流石金持ち――♪
はい。犬は…と。
モロキミか!?デイタラボッチでも出てくるのか!?
まさか首だけ動くとわっっっ

サイレン
またまたやな予感―――
終わらないでねっっっ
なんかさ、来週奴を倒して、
再来週には…!?
まさかねっっっ
そんなこたぁないさ!!!!!!
ないよな?考え過ぎなだけだよな!?
ヨシナがめちゃ強くなっててびっくり!!!
ちょっとぉぉどうなっちゃうの!?
スポンサーサイト

| ジャンプ | 23:16 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/97-2dd349c9

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

