黒執事2話 最強 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

黒執事2話 最強

はい。ファントムハイブ―――
(なんか挨拶みたい^^)
頭首ことぼっちゃんの殴られた顔
なんかかわいいし♪

今回は、マダムレッドやら劉やらと
いろんな面子が揃いましてねっっっ
そして、グレル?だっけ…最初は。
やっぱ、声聞いて思うよ^^
男なんだよね^^HAHAHAHA
てか、死神んときの声が逆に
気になるよぉぉぉ!!!
あのままの声でやるのかなぁ!?
楽しみっっっ
戦闘が一番いいすわっっっ

あぁ、にしても笑えたゎwww
あの、セバスチャンの走りっぷり…
怖っっっ―――
やぁ~実際にあんな姿で走ってる人見たらさ
その日の夜は…金縛りか!?
そして、ナイフとかフォーク投げてる姿を
動画で見るとさ…
なんか笑えるよっっっ
漫画でさえ笑ってたのにさ♪

来週―――くるかな!?
女装…
ま。なんでも楽しけりゃいいさね^^
スポンサーサイト

| アニメ | 15:33 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/93-81440cdc

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

