最終日と出発日♪ 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

最終日と出発日♪

やっと解放令出されましたよ!!!
奴隷解放令ではなく、
試験解放令でましたぜっっっ
ありがとう―――リンカン^^

今日は疲れがたまってて、
昼食と共にヒャッコを見て
すぐに寝ましたね♪
何時間寝てたんでしょうかね(´皿`)))

起きてから美容院!!!!!
またかよっっっ
って感じなくらい、行ってる気がした^^
前髪カットだけだったからさ、
時間も早く終わったのに…
店員さんと話し込んで…
30分以上もかかっちゃったよワラ^^
なんか、美容院行くの楽しくなっちゃったよ^^

あぁ!!!明日の今頃は…
ふふふのふ(´□`*))))
楽しみ―――♪

はい。ヒャッコの感想―――
ヒャッコ!!!てか、声!!!
マンガ読んでてどうゆう声か
想像つかなかったんだけど、
みんなよかった♪
スズやっぱ一番かわいいよ!!!!!
てか!!!天才小学生はさり気に
1話カラ出てきていたのね!!!
びっくりだったよぉぉぉ^^
めちゃ声かわいかったしっっっ
祈と潮の声も早く聴きたいな!!!
マンガも楽しいけど!
アニメも見ものだなっっっ^^

スポンサーサイト

| アニメ | 20:16 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/89-4bef657d

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

