荒川アンダーザブリッジ 10巻 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

荒川アンダーザブリッジ 10巻

荒川アンダーザ ブリッジ 10 (ヤングガンガンコミックス)荒川アンダーザ ブリッジ 10 (ヤングガンガンコミックス)
(2010/04/24)
中村 光

商品詳細を見る


ちょいと!
完全にこの表紙
かわいらしいお嬢さんではなく、
ドン。
だよね^^
さすがとしか言えないわぁ(∀)
10巻にふさわしい表紙ね!!!
そして裏も…
シスターが!!!!!!!

はい、本編。

できることなら
一つ一つ笑えるポイントに
米したいが、
しかし!!!!!!!!!!!

今回の終わり、というか
後半からいって、
そんな雰囲気ではないでしょうね!!!
はい!分かっております!!!

何だ!?
ニノの過去に何があった!?
しかもあの写真!!!
誰なんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
殺した?
誰が!誰を?!
気になるぅぅぅぅ!!!

でもまさかの紐といていくとはっっっ!!
なんか一瞬話の流れが、
金星行きナシ?的な方向に行きかけてような
気がして。
あ、やっぱ金星いっちゃったら
河川敷ストーリーじゃないもねぇ!
って…
嘘?
ニノさぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!ん。

な心境へと変化。
忙しいなぁ^^;

や、でも本当。
まさかの展開を迎えて驚いた!!!

一体今後どうなるだろうか!?
なんか、荒川も終わってしまいそうで
不安だわ!!!
こんな素敵なマンガ終わって欲しくないものよ!!!

| マンガ | 23:47 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/878-e86cd58a

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

