●REC 2 化け猫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

●REC 2

REC/レック 2 スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]REC/レック 2 スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]
(2010/04/23)
ジョナサン・メイヨールオスカル・サンチェス・サフラ

商品詳細を見る



やぁ、
不完全燃焼――――――――


なんだろう。
あの1の最後の
暗視切り替えてからの
感動をもう一度!!!!!!!!!!!!

ってのがなぁ…。

2での暗視の使い片は
自分はハラハラしなかったよ。
まぁ、井戸写ったときとか
あ。リング?
みたいな^^

なによりも悪魔っていうのは無いだろう。
先回まであえての狂犬病的なノリで
うまいことやってきてたのにさぁ
なんで悪魔に走っちゃったのよ!!!
なんだかもったいない!!
そりゃ悪魔、海外ではウケいいかもだけど…
にしても完成度の低そうな悪魔だったわぁ^^

やぁ、でも
ボロクソ言いたげな感じだけど
全てじゃないんだよ!!!
しゃんと爆笑ポイントもあったんだよ!!!
そこはやっぱ先回より多かった(∀)
あ。イライラポイントもなorz

爆笑というえば、
やっぱり口の中に入れられたロケット花火でしょ^^
まさかの暴走wwwwwwwwww
あれは笑うだよ^^
あとあの少女の正体。
キモッ!!!!wwwwwwwwwwwwwww
それまた笑ったね^^
排気口のところとか?^^
いいわぁ(∀)

でも、少年の妹さんよ…
彼女ない。
本当鬱陶し杉。
叫びすぎなだよ!
だからお兄ちゃんが悪魔にとりつかれたんだよ?
あ、違うか。
にしてもお兄ちゃん…っぶ
お目めまっくろ(∀)
あの顔が今回の表紙かぁ?
映像で見ると笑えるな!!!

まぁ、あの流れは3ないな。
うん。
2…いいのか悪かったのか…
微妙な感じだな^^

スポンサーサイト

| 映画 | 23:27 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/875-e7e3651f

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。