ナイトミュージアム2 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ナイトミュージアム2

ナイト ミュージアム2 (特別編) [DVD]ナイト ミュージアム2 (特別編) [DVD]
(2009/12/16)
ベン・スティラーロビン・ウィリアムズ

商品詳細を見る


結構2出てから
時間あいちゃったなぁ…

致し方あるまいよ!
今近くにレンタルないっていう
単純な理由だからね!

どうでもいいから
感想へ――――――――――。


やっぱりナイトミュージアムは笑えるなぁ^^

てか、最初
あのお父さん?
なんか社長になってて
完全に
「前の話全然覚えてないかもッッッ!?」
とか不安になったけど、
そうじゃなかったみたいね^^

まさかの社長になったっていう
話からのスタート♪
かなりの出世じゃん!!


色々笑えたシーンあったけど
何よりも
ツボだったのは
3人の天使でしょ^^

何ラップ歌いだしてるの!?
しかも上手いっっっ
流石天使!
違うか。

サル達にも笑えたなぁ!
あ!アインシュタイン!!!
首がぁぁぁぁぁ!!!
かわいいね!
よかった!よかった!

なんか2の雰囲気とか
3あってもよさそうかもしれないけど…
流れだと終わった感があるねorz
まぁ、あの面白さからの3はな!
またまた余計に期待してしまうよ!

ま、とにかく
笑ったぁ(∀)
スポンサーサイト

| 映画 | 22:58 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/873-c7186d62

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

