1日目~ 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

1日目~

まず日記…
って言ってもさ。
うん。テスト―――
あっただけだからぁ^^
別に何もだね☆
本屋行って腐的マンガ
少し探してなかったことくらい!?

ソウルイーター感想!!!
OPさ、もうそろそろ曲変わるかなって
待ち構えてたんだけど…
変わんなかったのね^^;
やぁ…別に変えて欲しいとか
じゃないけどさ。
ボンズが製作だから!!!
OPの作りカッコイイから!!!
だから早く次見たいなっっっって
…え?誰も聞いてない?
ですよねぇ~(´目`*))))
でも、EDは変わったのね♪
誰だっけ!?
見忘れた…orz
出だし、正直微妙って思ったけど、
サビ好きっっっ!!!
~汚れなき光が~♪
の所のリズムが好きなんだけど…
一瞬さぁ、8部休符的なのない!?
なんか、っう!見たいな…
はい。なんでもないです^^
映像やっぱりかっこよかったよ!!!
マカとかクロナの戦闘シーン!!
でもアレさ、今回の話の映像じゃん。
もしかして!?毎回少しずつ映像変わるとか!?
はい。期待しなぁっぁい!

で。やっと本編~
HAHAHAHA^^
ジャスティンやっぱツボだわっっっ
マンガでも爆笑したけどさ、
同じところでまたもや
笑っちゃったよぉ^^*
あの、マカの棺桶に入れられてる
所が…モゥ…爆笑^^
最後の一押しにクロナが花入れるとかッッ
あと、ギリコと姐さんのやりとりっっ
「何だい?姐さん」
とか軽く切り替え早いからっっっ^^

てか、今日何気に気が付いた…
ギリコがさ、車の天井切り落としたとき
モスキートの帽子も切れてたんだね^^
ドンマイおじいちゃん♪^^

あぁ!!!笑った^^笑った^^
スポンサーサイト

| アニメ | 18:56 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/86-d872295a

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

