DOGS 5巻 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

DOGS 5巻

DOGS/BULLETS&CARNAGE 5 (ヤングジャンプコミックス)DOGS/BULLETS&CARNAGE 5 (ヤングジャンプコミックス)
(2010/03/19)
三輪 士郎

商品詳細を見る


ちょいちょいちょい!!!
バドーさん腹部大丈夫か!?
まさかの催眠!!!
催眠の威力かなりあるってことだよね!?
意外にやるな!指揮者のおっさん!

地上よりも、
地下の方が随分やばそうだな^^

てか、久々のジョヴァンニ登場(∀)
しかも今回は素顔出してくれたよ!!!
もう勝手にジョヴァンニの顔は
虫の様な感じだと思い込みかけてたわ^^;
なかなかハイネと似た感じのお顔立ちね♪
…てことはイケメンじゃないですかぁぁぁぁぁ!!!!!

そういえばきになったんだけど…
段々ハイネ、眉が、消え…無いね!!うん^^
眉無とか素敵杉だしwwwwww

やぁ、今回表紙もジョヴァンニにで
結構活躍してくれたみたいだけど、
ジョヴァンニの活躍
確実によくない方向にいってるからね^^;
5巻まで来たことだし、
1巻から読み直ししてみようかしら!!!


| マンガ | 21:16 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/858-3b7c9344

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

