ヤンキーくんとメガネちゃん 16巻 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ヤンキーくんとメガネちゃん 16巻

ヤンキー君とメガネちゃん(16) (少年マガジンKC)ヤンキー君とメガネちゃん(16) (少年マガジンKC)
(2010/03/17)
吉河 美希

商品詳細を見る


やっぱり表紙は練馬だよねぇ(∀)
そりゃね、あの15巻の終わりからいて
普通に考えればそうですよね^^
あの終わりはヤバかった!
本当によかったもん!

で、続きは…
もちろんよかった(∀)
よくないわけがない!

品川の花大好きと言わんばかりの発言もいいわ(∀)
何よりもまさかの葉という弟の存在!!!!!!!

なんていうか、
遂に過去が見えてこようとしてるね!!!

3巻でうっすらやったじゃん!
あの839さん!?的なスーツ集団が現れたときとか!!!
でも花の過去までやってしまったら
もう終わりに近づいてるってことっすよねOTZ

まぁね、終わりが無いわけがないけども!!!
こんな楽しいの終わって欲しくないあぁOTZ本当!

…何勝手に終わらせようとしてんの?

まままままま!!!!!置いといて。

姫路が!!!!!!!!!!!!りんかちゃぁぁぁぁぁぁん(」゜□゜)」―――――!!!!!!!
さり気に弱いところが好きだったのに!!!
全然女豹じゃない感じが好きだったのに!
青筋学園に編入だなんて!!!
確実に登場率減るじゃんOTZ
なんか寂しいなぁ…
これもうまく
品川と花をくっつけるためか!?
そうゆう感じなのか!?

ま、次巻楽しみに待ちますよ!

って、次出るころには
もぅ、ドラマ始まってるんだよね!!!
主演の詳細知りたいわぁ!!!
スポンサーサイト

| マンガ | 00:07 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/854-b62026a1

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

