海月姫 4巻 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

海月姫 4巻

海月姫(4) (KISSコミックス)海月姫(4) (KISSコミックス)
(2010/03/12)
東村 アキコ

商品詳細を見る


感想の前に…
アニメ化だろ!!!!!!!!
本当思うけどさ、
ノイタミナいいところつくよなぁ(∀)
今度の五葉もそうでしょ?
やぁ、でもまさか海月姫までもアニメ化とはっっっ!!!!!
おめでとう!
と言いたいけど、
やっぱ、複雑だよなぁOTZ
なんだろう…この素直に喜べない感!
嫌!素直に喜ぼうぜ!
ま、アニメ秋だし!
まだ先だから情報待ちって感じで^^

本編

やっぱ蔵之助かわいいね!
…蔵子か^^
て、蔵子はないだろう…
もうちょい気が利いたこと言おうぜ?ははh

月海段々かわいくなっていくね!!!
でもまじ今回は
千絵子さんがかわいくてしかたない!!!
何!?あの縦揺れ!!!!!!!
微動に動く感じたまらん!
なのに手元怖っっっっっ
みたいな^^
やぁ、笑えるわ(∀)

ででで、バレちゃうの?
でもそんな雰囲気ではなさそうだけど!?
どうなの!!!!!!!
バレのかなぁ?
まぁ、今回バレたようなもんだけど、、、
オスカル強えぇぇぇ(∀)ゲラゲラ

| マンガ | 23:01 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/851-7f1560c4

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

