ジャンップィングゥ 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ジャンップィングゥ

ハンターハンター連載再開かぁ!
よんでないけどね^^

はい。感想!
ブリーチ巻頭カラー
ブリーチのカラー絵見るの好きなんですわ^^
なんか…皆の現代服!?すごく違和感なくて
好きっすね♪^^
でも…昔の制服着てた頃―――
逆にアレほど違和感あったのはないけどな^^

はい。本編
さすが狛村隊長っす!!!
容赦ないっすね!破壊が…ワラ^^
そして便乗しようとした乱菊うけたっっ
するどい突っ込みもなかなkでしたがね^^
射場さん…かっけぇぇのな!!!
いつ見てもかっけぇぇぇぇよ!!!
そして、なぜだろう…
射場さんと一角のツーショット
堅気の人間には見えません^^
そこがまたいいんだけどね♪
ワンコ…狛村隊長の耳の動き
カッコイイだけでなく
癒し系までもだとは!!!
そしてキッタねぇぇぇぇ♪
砕蜂!!!!!!!!!!!
久々の戦闘だぁ^^
楽しみ♪(´皿`*)

ナルト
ペインってムックン…じゃなくて
六道輪廻的人間だったの!?
だからうじゃうじゃ…6人か、
6人も居たの!?
(そうなんですか!?)
(どうなんですか!?)
雷影に続き…変な奴多いね^^
でも、変なキャラ大好き!!!
よかったぁ´w`
キラービー生きてて!!!
自分は演歌でも行けると
思うよ♪

ワンピース
ハンコックの人気絶大だなっっっ^^
そりゃ!美人だからね^^
にしても見下しすぎのポーズ…
すげぇぇぇ!!!まじで、上見上げてるよ爆笑
さてさてルフィと会っちゃったようですが、
無事に帰れるかな!?
てか、そろそろ他のメンツも
やるべきじゃね!?

銀魂
強いよ…散発屋のおっさん!!!
まさか「あぶさん」7巻を
買いに行くとは!!!!!!爆笑
ちょっと銀さんの髪型変わるかな?
って期待したけど…
違う方向にいっちゃったね^^
やぁ…ゴリラ…近藤さんがかわいそう
すぎて、笑えたよっっっ
どんな拒否られかたしてるの!?
神楽のカツラかわいい!!!
てか神楽がかわいいのに…
パッツァン…なんで海坊主!?^^
桂の登場もウケタけど…
決め手は将軍だね!!!
まさかの将ちゃんの登場だぁぁぁぁ!!!

トリコ
ついに入ったね
グルメ研究所!!!
やぁ…サルの絵…ビビったよ^^
開いたらあの顔が出てきたらさ、
誰でも驚くよね!?
(え?驚かない???)
(そっか…;。;)
所長の頭についてる
ネジみたいなの…
すごく気になりだしたっっ^^

リボーン
なっはっはぁ~
リボーン、スパナ勧誘してるよ^^
しかも正ちゃん裏切られたとか…
ま。そうだろうね^^
ジャンニーニも燃えてたね!!!
はい。最後…不明なのがでってきたと
思いきや…幻騎士かよ!!!
ぶっちゃけぇ、最初の生物
FFXIIの表紙のに似てるかなって…
はい。似てませんよね!!!

アスクレピオス
ボインの話―――じゃなくて、
そんな病気があるんですね!
勉強になりました!!!
ラウラさ、ボインの方が
かわいくね!?
ってか似合ってる!!!ワラ^^
ロザリィかわいいのね!!
あんな悩みはボインにしか
分からないもんね^^

いぬまるだしっ
はい。最初っから笑ってたのは
ワタシです。
ヤバかったぁぁっぁ♪
インターホンでフルチンの映像流れたら
…うん。
父親!!!冷静だね^^
アノ母親いまどきいそうだね^^
たまこ先生の日曜日 も
楽しかった!
兄弟だろうなっって分かってたけど…
最後の一言…爆笑^^

ぬらりひょんの孫
犬は…嫉妬深い!?のかな…うん。
主人すら嫌う…か。
犬じゃないじゃんっっっ(゜□゜)
体育館で暴れるのかね!?

バクマン。
シュージンの過去…スゴイ…
やぁ…真剣に読み入っちゃった^^
なんかさ、コレ編集者に言われてること、
自分たちが言われたコトじゃないよね!?
なんか、みょうにリアルだよっっっ
てか!席替え!!!
中学生ライフは、まだまだね!!!

サイレン
ヤバイ!!!
カブト予想外にいいやつじゃん!
なんていうか…直感がいいやつ!?
仕留めちゃうのかな!?
気になる続きは…
今週の土曜日っっっ!!!!
スポンサーサイト

| ジャンプ | 18:36 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/85-d766d776

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

