青の祓魔師 3巻 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

青の祓魔師 3巻

青の祓魔師 3 (ジャンプコミックス)青の祓魔師 3 (ジャンプコミックス)
(2010/03/04)
加藤 和恵

商品詳細を見る


やばいわ!!!
もぅ、笑いこらえるのに必死よ^^
いきなり、まさかの雪男の素!!!!!
意外に雪男は男らしかったのな!(∀)
そんなこところも好きだぞ!

猫又かわいかったなぁ♪
あんま登場率ないけど^^;
ま、きっとこれから地味に出てくるの信じて!な!

燐としえみかわいいなぁ!!!
てか!あの新キャラ!
ナイスキャラ!
いいよ!強い女の子(∀)好きぃ!!!

で、問題は最後の話ね…
始まりはいつもどおりな笑いだったのに
そうでない感じっすね!!!
まさかのボンに炎みられるとは!
しかもしえみ大丈夫なの!?
蛾ぁ怖いからな!てか、キモイだな!
じゃなくて…
あぁもぉ!コレの続きって
今発売の読んでも違うよなぁ!?
気になるぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!
や、でも単行本を楽しみに待つか!待つか!?
待てるのか!?

早く読みたいおぉぉぉっぉぉぉぉ!!!!!!!!!

| マンガ | 21:15 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/845-f4765221

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

