士道 20巻 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

士道 20巻

SIDOOH-士道 20 (ヤングジャンプコミックス)SIDOOH-士道 20 (ヤングジャンプコミックス)
(2010/02/19)
高橋 ツトム

商品詳細を見る


やぁ、いきなり慎ちゃんと龍馬
死んじゃいましたな…。
ま、先回の流れでは
確実にいきなりくるって分かってたけど
実際に坂本の登場は少なくてびっくりっていうね^^

もぅ、そのあとはもう
瑠儀の話…
まぁ、でも瑠儀が出てくるとなると
なんだか終わる気配が出てきた感じするのは
自分だけ!?

やっぱり最後は瑠儀だと思うんですよ!
ま、今回みたく片腕だけじゃ
死にはしないですけどぉ…はいぃぃぃぃOTZ
源やっぱそこは頑張って引き金引くべきだったでしょ!!!
うん。一読者はそう思ったよ!
でもまぁ、そこが源っぽくってね^^

で、リャンどうなるよ!?
結構死亡フラグたってね!?
あぁぁぁぁ!!!気になる!!!!!!!!!
かといってヤンジャン読んでも
続き載ってないだろ!?

ま、次またかっこいい
翔太郎を見るのに待つさ!
待てるさ!

あぁ、今回も無駄に翔太郎がかっこよかった♪


| マンガ | 00:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/838-202bae9f

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

