バーゲム!!! 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

バーゲム!!!

バーゲム!バーゲム!
なかなかの死闘を繰り広げてきたぜ!

そうでもないな。

まず、早朝に起きて
急いで準備!
いざ出陣!!!

で、着いたのはいいけど、
オープン前に並ぶとか
ぶっちゃけ面倒だし、寒いし
そこまでだし…って感じで
オープンしてから着いたんだけど
甘かったOTZ
そりゃ多少並ぶだろうなとは思ったけども
すごく並んでて…
え?みたいな^^;参った。参った。

あの中高生の大群怖すぎだからっっっ
てかそんなに福袋買ってどうするの!?
ってくらい持ってる子いたよ^^

まぁ、今日は初売りで
福袋必死に売ってる中、
普通にバーゲン品買い物してきたっていうね(∀)

去年の夏のバーゲンは、自分の中では
イーハイフンがいい感じだったんだけど
今回の冬のバーゲンはWWLかな!?
てか、ウィンターセールしてるのが早かったってのもあるかも!
欲しいのしゃんと手に入ったし♪
しかも今回珍しくフィントでパンプスかった^^
あとは、クーキでOP買って、
バービでバック買って…サリズでカーデ
って、今日買い過ぎた!?

明日も張り切って買って行こう!!!

| 日常 | 21:40 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/811-18616e2e

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

