腐ぅ、二冊!! 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

腐ぅ、二冊!!

恋と罪悪 (MARBLE COMICS)恋と罪悪 (MARBLE COMICS)
(2009/10)
たうみ まゆ

商品詳細を見る

表題作とかすきだけど
やっぱり…といきつめの性格のお姉さんか
ストレートなお姉さんが出てくるのに弱いのか…
キツツキのノックと、絵に描いたような。が好きでしたわ(∀)
でも、本当たうみ先生作品読みやすいから好き♪
絵ぇ、すっきりしてるし(∀)
また新しく単行本出て欲しいなぁ!!!
そういえば、扉絵の、あのカラー…
あれに出てきてる人は全く関係ない感じ?
あれの、ジョーカー持ってるカメラ目線のメガネ!!!
かっこいいわぁwww
好きだわぁwww
それだけ^^


ベイビ・ベイビ・ベイビィ (ビーボーイコミックス)ベイビ・ベイビ・ベイビィ (ビーボーイコミックス)
(2009/07/10)
小鳩 めばる

商品詳細を見る

小鳩先生作品2作目っすね!!!自分が手ぇ出すの♪
やぁ、かわいいね(∀)
自分的に後半の「どうしよう」と「このきもちなんとよぼう」
は、完全にツボ(∀)
拓と奥さんは好きだ^^
もぅ、本当にかわいいよ♪
あのマンガ家の話も好きだったけどね!
でもやっぱ学ランと奥さんがいつもシャツ着てるとこをは
むふふ(´∀`)状態だったよ!

| マンガ | 02:17 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/805-794dbf18

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

