ヤマシタトモコsマンガ 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ヤマシタトモコsマンガ

先日まんだらけで購入に成功したヤマシタトモコ先生作品
一気に読みまして…
でもまだ、FEELヤングのまだ読めてないOTZ
とりま、この3作品だけでも♪
感想を!!!

YES IT’S ME (MARBLE COMICS)YES IT’S ME (MARBLE COMICS)
(2009/09)
ヤマシタ トモコ

商品詳細を見る

やぁもぅ、表題作
自分の中で断トツ面白い(∀)
なんだろう…キノピーかわいいよ!(誰だよ)
や、で、自分に惚れ過ぎてるトーマス素敵だね!
あそこまで自分に惚れってるって
…もはっや天才だろ^^
ま、キノピーが一番にあったみたいだけどね。(ダレキノピー!?)
かっこいいトーマスはもちろんだけど
たまに見せるキノピーの顔が好きだわぁ(∀)
なんかこの二人をみてみたいもんだよ^^

MO’SOME STING (ゼロコミックス)MO’SOME STING (ゼロコミックス)
(2009/09/10)
ヤマシタ トモコ

商品詳細を見る

カラーの扉絵のフーウェンがかっこいいんだよぉ!!!
じゃ、ひとりずつ…
タヌキさんね。かなり危険でしょ?
でも意外に長生きしそうだよなぁ^^
サギさん優しすぎだよ^^
あんな顔で優しいとか…絶対に堕ちるでしょ!!!
フーウェンさぁ、中国人って知った時何故かショックだった^^
やっぱ、最初の扉絵がね!たまらんのだよ!(誰)
でも本当フーウェンとか最後ピュアになりすぎでしょ!
しかも普通にオタク公表的な^^
イタチさん、まさか、まじでトワコにはまるとはっっっ!!!
でもとわこいい女だもんな^^
トワコ、さすがヒロインというか…
やっぱひ弱な女の子より強気の女の子の方がかわいいよ!
ま、日本国憲法はいらんけどね^^
やぁ、にしても初じゃない?腐での連載って!!
こんなのが続いてほしいな(∀)

ジュテーム、カフェ・ノワール (Dariaコミックス)ジュテーム、カフェ・ノワール (Dariaコミックス)
(2009/07/22)
ヤマシタ トモコ

商品詳細を見る

これやばいよ!
なんか好きな読み切りちょう多かった!!!
いつも好きなのあるけど
これは、もぅ、ほぼ好きだよ!
素敵だよ!
その中でも自分はクーカラウカムがいい!!!
そのまんまだね!食はいいことだよ!
なんか食べ続ける…というか
もぅちょっとした新婚さんみたいで初々しいのに!!!
おわりきちゃったよぉOTZって感じ!
なのか!?
いいきっときながら、まぁ、きっとそんなことがいいたかったんだよ!


| マンガ | 01:58 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/804-bc5463a0

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

