忘年会ぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!! 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

忘年会ぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!

今日は忘年会♪

まじ、最初は社会組織メンバー…
あ。授業の名前ですね^^;
それで行くはずだったのに
2人、胃腸風邪で断念OTZ

急遽一人追加して
何やら良く分からない面子で忘年会してきましたわ^^

最初にまぁ、集まったらカラオケだよね♪
1カ月ぶりくらいで、そこに驚いた^^
そして、1カ月も行ってないだけに
曲のバリエーションのなさに笑えた^^
そして最後の3曲あたりから皆崩壊。
でもさぁ、微妙に自分が美ぃ型だなって痛感…
別に空気よんでないわけじゃないけど
周りが異常に盛り上がりすぎると
何故かついてけなくなる…
かといって、その場の雰囲気は乱さない…的な?
うん。面倒な人間だな(∀)


ま、そんなことはさておき!!!

やっぱり、忘年会言ったら
飲み放の食事っしょ!!!

幹事が一生懸命探してくれたお店!!!

やぁ、モツ鍋好きが揃ったから
モツ鍋!!!ってなったんだけど、
実際に店行ったら
モツ鍋屋じゃなくて、串屋だったっていう^^
やぁ、でもまじでうまかった!!!
モツは…煮込みすぎたかな^^;
でもね!やっぱ焼き鳥好きなだけに、
串ヤバイ!!!
手羽先の唐揚げとか、もぅぅうぅっぅ!!!!!!!!
あ”。写メろうとして、食べる飲むに必死で忘れたOTZ

今度はコーウsじゃなくて
普通に食べに行きたいわ!!!
でもんぁ…飲み放ついてないの大きいよ…
控え目になってまう(=゛=;)

ま、新年になったら考えますか!!!

今は狩人になるべく!!!
自分のレベル上げに頑張ります!!!

あぁぁぁぁぁぁぁOTZ
狩人になりすぎて…
マンガ買い忘れたOTZあしたバイト終わったら
買ってこようっっっ

スポンサーサイト

| 日常 | 23:40 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/803-e04e3579

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

