只今休憩中 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

只今休憩中

ちょうどうでもいぃことだけど、
めちゃ久々に
晩飯がマックだった!
てか、現在進行系で食してます^^


まぢさぁ、iphoneにしてから
どうやってクーポン使えばいぃかわからず、
普通な値段で買っちゃった^^
マックに貢献したぜ‼バカ

てか、またまたどうでもいい話。

うん。今日みた夢の話。
どぅでもいぃ‼


でもさぁ、内容がぁ
大好きな小出恵介くんに

プロポーズされた・・・


夢って何でもありだから好きだぜ‼

もぅさぁ、朝から?正しくは昼からだな^^
昼から何やっても
ぼーっとしてしまうょ‼


今日も続きが見たいわ^^

じゃ、バイト戻ります‼


| 日常 | 19:46 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/800-f1dadf28

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

