ホップ ステップ ジャンプぅぅぅぅぅ!!! 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ホップ ステップ ジャンプぅぅぅぅぅ!!!

読んだどぉぉぉぉ^^♪


ジャンプ=з=


よかった!!なにがよかったって…
小畑先生と大場先生コラボマンガ始動―――(゜∀゜)―――!!
デスノートとは違った感じがいぃです!!
単行本はもちろん買います♪サイコー頑張れ!

ナルトゎキラービー☆ だね(∀)

ワンピース…予想外に黄猿が好きだっっっ!!
正義だけど、応援スルゾ(´з`)/♪

今週のジャンプ一番笑ったゎ…多分…ぶっっっ
ブリーチ キタ―――(・Д・)―――。
シャルロッテ・クールホーンこそ美 だっっ!!爆笑
いいなぁ。。。すごく彼、マツゲ長いよ(д)
マスカラ何使ってるんだろう…

銀魂
血ぃ流して目イってる銀さんに妄想してもいぃですか?
もう…かっこよすぎて困るから!
直視できませんけど何か?(゜з゜)
そいえば、オリジナルドラマCDのジャケット。
銀さんの服を着たヅラに、和服着た銀さんなんだね♪
コレ…うん…銀さんゎいつも通りがいいと思いました。

トリコ!!!
コレまじ好き!
なんか、今のジャンプにはナイ何かがあってすごくいい!!
小松ゎ…終わっちゃうのか!?
来週楽しみ♪

べるぜバブ
一言           続き読みたい!!!!!!!

キタキタキタキタキタキタキタキタ!!!!!!!!!!!!
リボーン♪
雲雀さん!!!!もぅ、笑いすぎだから!
襲いたくなる(´∀`*)←噛み殺される;
でも、反則だってぇ!!
なんで戦闘中笑ってるの!?ねぇ、なんで!?
しかもさぁ、最後―――ブッッッ(´;`)ナナヂチュウイホウ!!
学ランに凄く弱いよ…
そんな目でワタシをみないでっっっ照れるから!!←いい加減黙れ

今日のDグレ楽しみだったのに…
クロスのこと不明のまま(з)
でも、神田の笑った顔みれた♪
もぅ、いっそのことウメダニを六幻で切ってくだs(´Д`)


おぉ!!ソウルイーター始まるっっっ!!!
クロナクロナ♪待っててぇ(∀)
キッドぉぉぉ

スポンサーサイト

| ジャンプ | 17:51 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/8-16b5aec9

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

