ジャプコン! 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ジャプコン!

表紙:多重影分身的な、ナルト
で、巻頭カラーも…

ナルト
まじ一種ダンゾウ死んだかと思ったじゃん…
や、まじで死んだら
普通に問題だよね^^
いくら今のサスケが強いとはいえ、
そこまでだろ^^みたいな…
にしても、ダンゾウの腕キモイ…わら

べるぜバブ
おぉぉ!人気だな^^
いいことよ♪
ヨップル星人って…
魔界っていくつもの星の集まりなのか!?
やぁ、でもヨップル星人の友好的なのは怖いわ^^
ベル坊絶好調みたいだけど
アランドロンの娘は見つかるのか!?

ワンピース
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!マルコぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!
おま、何油断してんの!!!
てか、何?白ヒゲって持病的なのアリ?
もぅ、今本当に大変なことんあってるよっぅっ
マルコはマルコだし…
白ヒゲ…死にそうだし…
エースぅぅぅぅぅグスッ
ルフィィィィィィィィイィィィィィィィ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ホルモン剤打っちゃうし…
かなり危険でしょ!?もぅ、
未だに17歳最後の冒険が頭から離れないから
なんかいろいろと頭がパーン!ってなりそうよ!!!

トリコ
トリコ強いな!
腹絶対に痛いでしょっっっ!!!
まぁ、流石だよね^^
てか、リアルに副料理長がキモイのに…
フリーザ的な感じで憎めない!クソッ!
本当にキモイのに弱いな…

ぬらりひょんの孫
おぉ!若干猩影の存在忘れてたっっっ!!!
これで無事に京都に着いたものの…
あのデカイの、土蜘蛛だっけ?
いきなり刺客現る!だな…
忙しいじゃないの!
面白いじゃないの!
のってるだけあるね^^

ブリーチ
…普通に要爆笑なんだけど!!1
どしたの?大丈夫?
かなりヤバイでしょ!!!
おま、普通に妖怪だよそれ!
マンガ間違えただろ^^ケラケラ
やぁ、にしても
視覚が使える次官短かったねぇ…
死ぬ姿なかなかyこあった…
てか、シューヘイがよかったんだけ!
おぉぉぉ!!!これでついに真子の方に
話が向くかな!?
楽しみwwwwwwwwwwwwwwwww
なのにもかかわらず。合併号だから2週間先OTZ
ッチェ

Cカラー
バクマン。
ちょぉぉぉぉ…ガチで石沢キモイ!
まじ無理!いやぁぁっぁぁぁ!!!!!!!!!
本当蒼樹嬢がかわいそうだよ!
でもまぁ、バイクに乗った王子様が迎えに来たからいいんじゃね?
で、勘違いな中井さん…
完全に加藤さんひいてない?^^ケケケ

サイレン
ヒャッホォォォ!
戦闘開始はいいけど、
完全に保科の出番ないな^^
にしてもマツリ先生格好よすぎでしょ!
この調子で地下に行くか♪

銀魂
ぉぃぉぃ!!!おっさんと、殆どの変態達が
サンタ語ってるけども!
大丈夫?普通にこのネタ続けると…
年明けちゃうよ?
クリスマスじゃなくて、あけおめ発言出てくるよ!!!

4コママンガ
ワンピース:メリーィィィィィィィィィィィ!!!!!!!!確かに^^
ジャガーさん:うん!
ブリーチ:全体的に笑えたよ^^
銀魂:神楽頑張れ!
リボーン:リボーン…言葉づかい編じゃね?
バクマ。:おやじギャグはないだろう^^
バブ:古市にクリスマス無いよね!
死神:ヤベェ!!!トナカイ怖すぎるwwwwww
リリエンタール:いい家族だな!
ねこ:リアルに宗教関係ないわ^^

ねこわっぱ
ちょ。うしろのSPみたいなの…
マロの手下と一緒かと思ったら
タヌキだったのね!!!
確かに魂袋がございました^^
もぅ、全体的に崩壊だよね^^

特別読み切りCから―
宇宙のSPARROW
やぁ、色々とすっこみたくて面白そうだったけども
駄目だ…
おづしても朝緒ユカが荒川のニノに似すぎて…
てか、かぶりすぎじゃね?
駄目で!荒川好きとしては
何か許せなかった…
あれが違ったからなぁ…よかったのに!

リボーン
ちょぉぉぉぉぉぉ!ムックン!
まさかのサイハイブーツ着用!ギャルですか?
黒髪ロングのギャルですか?ONの日は巻髪ですか!?
笑えたわ♪まぁ、似合ってるよね^^
そして、やっぱり
あの二人まともに会話成立してないしwwwwwwwww
もぅ、いいな!何か和む^^
そこにヒバリさんが入ると余計に大変なことになってるし!
てか、ゴースト出てきちゃったけど…
何か桔梗的には良くないじゃない?

賢い犬リリエンタール
わ~お…てつこの過去、ダイナmックだね!
まぁ、普通に目の前で昆虫食われたら
過激もいいところだろ^^
てかあの黒い影が自分に似てるって気がついたけど…
どうなる感じ!?
(分かりません!)

黒子のバスケ
うひゃぁ…
まぁ、負けも必要だよね!
ずっと勝ち続ける試合なんて楽しくないだろうよ!
で、こっからだよ!こっから!

保健室の死神
をぉぉぉおぉ!!!!!!リアルに本好怖っっっ
そして、アシタバ怖っっっ!
戻って何よりだな(∀)
てか、しょうもない病魔もいるんだな^^
にしても目ぇ痛!!!

次の発売は2010年かぁ!
しかもまた合併号だよぉOTZ
ま、我慢して楽しみに待ちますか!

スポンサーサイト

| ジャンプ | 23:35 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/799-aebf8cc4

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

