明日ジャンプ発売だよねぇ^^; 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

明日ジャンプ発売だよねぇ^^;

やべぇぇぇっっっ
今さっきやっと今週の読み終わったんだけど(=”=;)
遅いにもほどがあるだろ!
(全くです!)

言い訳を言うなら…
部屋の片付けに
ストロングワールド漬になりすぎたってことだな(∀)
なんと幸せな!!!
(全くです!)

ではでは、数時間後にはコンビニに並ぶであろう
オザンプの一個前の感想スタートです。


表紙!3号連続の最終号!!!
絵ぇ繋がったよ(∀)
やっぱいいわ!本当にいいわ!
バイトでもガッコでもずっとワンピース話♪
なんと幸せな!!!
話分かる奴と話すと余計に楽しいわ!!!
早くもう一回見に行かなきゃっっっ

ワンピース
これな。本当…
ガープ大好き過ぎてたまらんわ!!!
なんて!ブハッ
もぅ、いいおじいちゃんだな!結婚したいわ!
殴った瞬間、「ぬうェい!!」だかんな^^
まじどんな威力だて!!!
って!ルフィ!!!黄猿に穴あけられてたけど
大丈夫!?

ナルト
何がどうなってたのか!?
なに?あいつの体内って
人間住めるの!?
めちゃ普通にサスケ出てきちゃったよっっっ
しかもダンゾウの腕キモっっっ
何??オマ、それ写輪眼とか、は?
何腕につけちゃってんの!?
お洒落じゃないよぉぉぉぉ!!!
ただの目玉だよぉぉぉ!!!(お前黙れ)

ブリーチ
や、狛村隊長と要の戦闘も気になるよ!
分かるけどもさぁ…
もっと大事な!
真子の活躍っすよ!
斬魂刀まで出したのにぃぃぃぃぃ
気になるぅぅぅぅぅ!!!
そして好きだぁぁぁ(」゜□゜)」―――――!!!!!
(おっっとうっかり^^)

バクマン
何だ!?この若干恋愛入れてみました的なノリは^^
まさかのシュージン達まで結婚申し込むとか!
まぁ、そのまま幸せになればいいさ(∀)

銀魂
なかなか最後は幸せな感じに終わるかと思ったらさぁ、
道満んんんんんんんwwwwwwwwwwwwwwww
ちょ。おま、ケツ見てるだけで
痛そうだから^^
血がジェット噴出してるから!
ま、ケツノアナ平和におってよかったね^^

いぬまるだしっ
もぅ、年末ネタ!!!
早くない^^
でも無駄に笑ったから問題ないね!
まぁ、マロンが閣下に変身♪には
もぅ、ね^^爆笑だよ…
弱いなぁ…変化するのは^^
てか、家族して
隣人のガラス割りすぎじゃね?
どんだけこった嫌がらせだよ^^

黒子のバスケ
ちょいちょいちょい!
黒子全然歯が立ってないよ!?
大丈夫?!
こっからどう動くか!?だよね…

特別読み切りCカラー
逢魔ヶ刻動物園
園長ちょうかっこいいんですけど!
何?ウサギだから?
や、違うだろ…
きっと未だに脳内キングカズマが規制してるからだな(∀)
(DVD!DVD!)
てか、普通にこれ連載で読みたいんだけど!
絵ぇ好きだしwwwwwwww
園長ウサギだし!かっけぇし!
しかもきっと人間のとき天パだよ!最高杉でしょ!

リボーン
ムックン!ムックン!ムックン!ムックン!
やべぇぇぇぇぇぇ!!!!!!まじで出てきた(∀)
ムックン、まじでうけんだけど^^
フランの師匠だったよ!!!
まじ、何やってるの?
なに教え込んでんの?
ちょう見たい!
絶対に屁理屈しか言ってないでしょ^^
まともに二人とも会話できないじゃない!?

べるぜバブ
魔界来ちゃったぁぁぁ(∀)
べる坊の里帰りだな^^
わぁ、にしても、グロイな…郷…^^

ねこわっぱ
タマ一家やばいでしょ!
パパ上全然使えないし
ジジ上、何パチモン持ってるの?! 爆笑
ママ上…戦闘不可だな^^
本当、和むマンガね(∀)

サイレン
これで、動くんじゃないんすか!?
うまくいけば…だよね^^

トリコ
副料理長まじでキモイ^^
なんか蟲出してる時点で無理だけど…
なぜだろう、見てるとフリーザ様を連想させるよ^^
じゃなくて、トリコ大丈夫か!?

Cカラー
ぬらりひょんの孫
完全に京都上陸か!?
でも…かなり悲惨なことになってるねぇ…
皆生きてるの?^^

保健室の死神
まさかそんなオチだったとは!
じゃぁ・あの女の子はもぅ死で居ない子だったのね!!!
なるほどぉ…
でも今回のなかなか不気味な感じだったよな、
そして、先生の不思議な髪色の変化!!
結構中心部に話きた感じ?

賢い犬リリエンタール
おぉ!久々の発動じゃん!
てか、意外に打たれ弱い?てつこって…
ガッコ行ってないとか普通に問題でしょ^^

早く続き読みたい!
って言いたいところだけど
別に明日だから…
それくらいガマンするさ^^
寝て起きたら読めるって、
素敵だな!
よし!寝よう♪

スポンサーサイト

| ジャンプ | 23:38 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/798-e4c6ebf3

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

