少女的なマンガ 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

少女的なマンガ

となりの怪物くん 3 (デザートコミックス)となりの怪物くん 3 (デザートコミックス)
(2009/10/13)
ろびこ

商品詳細を見る

わぁっっっ!!!
買う遅すぎたOTZ
この前友達に貸して
続きが読みたい!って発言に
買ってない事に気がついた…
とんだ不覚だぜ(=゛=;)

やぁ、キュンキュん率の高いこのマンガ!!!
今回もキュンキュン!しましたわ^^
早くハルと雫くっつけばいいのに!
と言いたいが!しかぁし!!!
やっと出てきたよ!
2巻からさりげかっこいいと、お見続けた!彼が!!!
ヤマケン^^
彼まじでかっこいいでしょ!!!
しかも何気頭いいというオチ!
でも、雫の方が模試上ってのがまたいいね(∀)

無事に文化祭も終わったし、
続きの展開が気になる今日この頃♪
次は2月かぁ!
次こそはすぐに買うぞ!

夢みる太陽 3 (マーガレットコミックス)夢みる太陽 3 (マーガレットコミックス)
(2009/03/25)
高野 苺

商品詳細を見る

ヤベシ!阿部氏!
完全に忘れかけたこの2冊♪
的なノリで^^;
まじ参るわ、自分に…
まあ、読めたからいいけどな!

てか、完全に話進んでるね!
まさか3巻の間に
善が惚れたのみとめて、フラレテ(◎q◎;)))
展開早っっっ
でも、お兄さんの話あるしな!
まぁ、3巻全てか
善の話♪って感じか!?
早く4巻買わなきゃっ!!!
善のお兄さんの試合が気になる!
そして、その逆らえない人も^^

ま、バンビの告白の続きも気になるしな^^

って…買うもの多いな(∀)

少女少年学級団 3 (マーガレットコミックス)少女少年学級団 3 (マーガレットコミックス)
(2009/08/25)
藤村 真理

商品詳細を見る

はい!最後!
軽く放置してた少女マンガ♪
3巻からカバーが新装されとんな!
なんかこっちのが好き(∀)

はい。小学生頑張れ!!!
なんか、ハルカが一番小学生らしいよね^^
てか、逆に今あんなに小学生らしい感じの子って居ないのか!?

はぁ、続き気になる!!!
てか、若干お姉ちゃんストーカーっぽいよな^^
でも仕方ねぇよ!!!
彼女は愛のハンターだ!!!(ぉぃ、どうした!?)
4巻は今月だな!!!
違ったっけ!?
早く読みたい!


| マンガ | 22:17 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/797-da9e0454

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

