STRONG WORLD と零巻 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

STRONG WORLD と零巻

やっとことさ、本日行けましたわ!!!
本当は、初日に行ったの!!!
したら、うかつだったOTZ
ネット予約で当日公開全満席…^^
は?
みたいなな…
まさかでしたわ。

でもまぁ、最初から
零巻の計算してたから
月曜日までセーフってことで、
2回見ること大歓迎的なノリで
予約して
本日にありついたわけですが…

見るのにも、道のりが…
目の前で電車乗り過ごして。
というか1分来るの早ぇんだよ(=”=;)
お陰で乗り過ごしじゃん。
で、急いで反対側のにのって
乗り継いで行こうと
そこまではまだよかったんだけど、
次だよ。
乗り換えた電車、まじない!
なんか、教習みたいなので、
途中で止まったり
ちょうまったり走られたり…
ないわぁぁぁOTZ
はぁOTZ

でも、本当にそんなちんけな苛立ちなんて
吹っ飛びましたよ!

入って、映画ちょうど始まって
タイミングよかった!!!

最初に、
本当に!!!漫画がそのまんま動いてた!!!

あぁぁ、何からいって言いのやら!!!

箇条書きで。

・チョッパーまじはんぱなくかわいい!!!

・ルフィ本当にかっこいい!

・8人の海賊揃った瞬間、サイブイボ総立ち


・EIICHIRO ODAにサイブイボ発令
・サンジギャグに飛びすきテテ爆笑
・ゾロのかっこよさにときめき、方向音痴に爆笑
・ぶるっく…私と一緒。爆笑
・ナミのルフィー!!!!!!!!!!!にときめき
・最後の助けに来て!で最終サブイボ総立ち
・シキ 爆笑
・シキ達ダンスのきれがいい^^
・Dr,インディゴ 意外に弱い^^
・エロゴリラ^^
・隣の客はゾロぞっこん。
・ルフィの麦わら、丸すぎじゃね!?
・ナミ、ロビンより胸デカっっっ!
・ビリーかわいすぎる!
・雲、パーマ!爆笑
・全体的に戦闘にニヤケ顔がとまらん!

あぁぁぁぁぁ、まだまだ書きたいけど
かけないwwwwwwwwwww
というか、正直に描くの面倒^^
もぅ、サイゼで散々語って
授業遅刻したけど
確実に明日まで延長戦だわ。
まだたりん!
てか、もう一回早く見たい!!!

こっから零巻の話♪
ちょぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!
何!?零巻こんなに薄いの!?
最初もらったとき、薄さにビックリ^^
でさ、中の序章の奴。
ジャンプに連載してたのしか載ってないんだね!
で、問題は…
何!?あの最後の意味深な発言!!!!!!!!!!!!!!!!
ルフィ17歳最後の冒険って!!!!!!!!!!
まさか…いっきに飛ぶ感じ?
なんか、今日話してて
もしかしたら、だけど…
今回のエースの話、ゾロとか仲間完全にスルーだけど…
そこがもぅ、数年後とかになって
年とぶてきな…
イヤ―――――――――――――!!!!!!!!!!!!!!!
なんかイヤ―――――――!!!!!!!!!!
でも、まだまだ連載しそうだから
ナルトみたいに、数年後♪
って、なってもおかしくないよね!?
ま、何よりも、ルフィが17歳ってのに
驚きだけどな^^

あぁぁぁぁ
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう一度みたい!
とりま、今から色々と共感を得て
自己満足に浸ってくるか♪

ジャンプも読んで大興奮状態だしな^^
もぅ、完全に今
将来の夢は「海賊王になることです。」発言しかねないわ^^
次、履歴書とか書くとき書いてやる!ぉぃ。

スポンサーサイト

| 映画 | 21:12 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/794-9e003d45

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

