出会いある日突然に 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

出会いある日突然に

ギャァス!!!!!!!!!!!!!!

北――――(゜∀゜)――――



やっばい!本当、もぅ、
死んじゃうかと思った!!!
本当好きすぎるよ!!!
黒ぃぃぃぃぃぃぃハァハァハァ(´Д`*)ハァハァハァ

絶対に髪短いのがいいよ!
素敵過ぎるよ!
やっと切ってくれた^^
もぅ、幸せすぎます!
十分です!
ウソ。
やべ、もう一回見よう、
てか後半だけ見よう^^
見てからバイト行こう!
そうしたら絶対に元気よくなるよ!

まぁ、黒はおいといて…
流石9話!!!かなり話の展開が!!!
蘇芳は死んだ発言するママンに、
ガイの本名がでたり、

黒髪切って男前になったり!!!

まさかのアンバーが絡んでたり!!!
これはもぅ、今以上に来週が楽しみでしかたないよね^^
本当、金曜日なしでは過ごせまてん!!!

はぁ、発狂したらお腹すいた^^

| アニメ | 12:03 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/789-83d3a603

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

