ジャンプ最終巻な、53号。 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ジャンプ最終巻な、53号。

もぅ、53号かぁ…
来週から1号スタートだよっっっ!!!
今度は…ブリーチかな!?
あの感じだと^^

表紙・巻頭カラー共に

ワンピース
ストロングワールド0巻
金獅子!!!ここで、ねぇ!
めっちゃ繋がった!
ここでなのねっっっ
インペルダウンの脱獄の時
引っかかったのよ!!!
わぁ(∀)
もぅ、映画楽しみでしょうがない!
てか、ヤバイでしょ!
べルメールさんや!普通にロジャーが動いてたり^^
懐かし面々…エース幼少ヤバシ!!!!!!!!
妖怪的な赤子!!!ぬらべっちゃってどんなん 爆笑

ナルト
あっらまぁ!!!
結構斬鮫最後あっけなかったな(∀)
しかも首もってかれたら無理だよね^^
サイが動いたね!!!
まぁ、あの意味深なサクラの動き
放置してたらまじ、なんだったのか
サッパリってなったらな…うん。微妙だからな^^;

ブリーチ
や。無理。
もぅ、これ以上顔が…ハァハァハァ(´Д`*)ハァハァハァ
真子ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やばいっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!
もぅ、何!?
これまじヤバイ!
想像妊s…ボフッ(゜; ゜)鼻かた流血物ですぞぉぉぉぉ!!!!!!!!!
まじ前髪一部切られて正解ですわ!!!(←誰だよ)
最高好き!大好き!
あぁぁぁ!!!!!!!好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(」゜□゜)」―――――!!!!!!!!!!!!
って、本編な感じスル―してたけど…
きっと要は宝玉テキナユキナな感じの使うんじゃね!?

べるぜバブ
ベル坊!しっかりぃ(∀)
まさか魔王の息子ともあろうものが
虫!!!に引っかかるとは^^
最後のオチ爆笑だな!

センターカラー
ぬらりひょんの孫
ちょ!投票結果!!!
やっぱ、羽衣狐人気だね^^
あとさぁ、総大将と、リクオって…
ほぼ一緒じゃね!?
しかもさぁ、4位と5位の差っっっ
激しいったらありゃしない^^
はい!京妖怪…
なかなか紳士!?的なのが正面に出てきたけど…
どうなるやら^^
まぁ。ここで足止めくらってるわけにはいかないよねぇ!

バクマン。
ちょ!蒼樹嬢!!!軽く問題だろ^^
なんか妙に女絡んできたな!

ねこわっぱ
やばい^^キビマロかわえぇ(∀)
てか、家来」もかわいい(∀)
癒されるな^^
てか、今ジャンプかわいい感じのキャラ多くね!?
まじいいことじゃん^^
ま、今回一番かわいかったのは
タマのカボチャパンツだろ!

リボーン
北!北!
ボッスン♪ボッスン♪
もぅ、ボッスン!!!ハッ死んだか
とかぁ(∀)
最高だな^^
もっとボッスン達の話して欲しかったけど
微妙に今回ランボがメインみたいね^^
てかぁ、何?
修羅開口とか、恐竜メインな感じ?^^

彼方セブンチェンジ
あんな私生活のアイドル
逆に怖いだろ!

いぬまるだいしっ
手洗いうがいと、歯磨きくらいは
習慣づけとこうぜ!

黒子のバスケ
火神頑張るじゃん!!!
けど、青峰…ヤバイでしょ!!!
面白くなってきたじゃん^^


ワンピース
赤イヌ絶好調だなぁ!!!
まじ、白ヒゲとか、
渋い!!!!!!渋すぎるよぉ!
本当に…白ヒゲ死んじゃいそうな気が…
かなり厳しそうだよ!!!
でも今は白ヒゲの心配してる余裕が無いんだ!
エースなんだよ!
エースが目の前なんだよ!
頑張れ!皆!持ちこたえろ!

保健室の死神
病魔がついに姿を現したな!!
にしても…キモくね!?
てか、誰よ!君!!!

センターカラー
銀魂
おにいたま強すぎでしょ!!!
ま、妹も、露利英攻撃強いけどな^^
一度くらい許したれて(∀)
じゃなきゃ、ほら…ドウマン崩壊しちゃったよ^^

トリコ
やっぱトリコ側の人たちは
いい人が多いね^^
てか、皆で分ければいいんだよ!スープを!(ぉぃ)

賢い犬リリエンタール
を!?今回初めてじゃない?
リリエンタールが不思議な力使わなかったの!!!
やればできるじゃん!

サイレン
やっぱ、現代のヴァンはかわいいなぁ(∀)
てか、最後に出てきた人!
あの人なの!?作った人!!!!
まさかそこでねえ…
ちょい!これ来週楽しみじゃん^^

あぁぁぁ…我が家が朝日新聞だったら
12月4日楽しみだったのにOTZ
何が起こるんだよ!気になるじゃないか!!!

スポンサーサイト

| ジャンプ | 23:55 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/786-d78b0bb5

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

