妖怪と太陽と俺 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

妖怪と太陽と俺

妖怪のお医者さん 11 (少年マガジンコミックス)妖怪のお医者さん 11 (少年マガジンコミックス)
(2009/08/17)
佐藤 友生

商品詳細を見る

やっと買った(∀)
けど、来月すぐに新刊でるよな^^
次こそは!早く買えるようになってたらいいのにね^^
ま、さておき、感想。
なんか月刊に移行してから
長くなるような話なかった気がするけども、
今回のぬらりひょんの話流そうじゃね!?
ちょっと期待してもいい感じっすかね!?
しかもなんか琴子のこと分かりそうじゃない!?
これ、もっと中に入り込んだ話して欲しい!!!
けど、焦らず焦らず。ただ読んで待とう^^

夢みる太陽 3 (マーガレットコミックス)夢みる太陽 3 (マーガレットコミックス)
(2009/03/25)
高野 苺

商品詳細を見る

これ、さっきの妖怪より買ってないよっっっ
そりゃ、全部新刊発売と同時に購入したいけども!
現実はそううまくいかないんですよOTZ
これまた来月に5巻出るから
早いとこ4巻買わなきゃっっっ
はい。感想!
3巻全体的に善!!!って感じだったな^^
善絶対にいい奴だよぉ(∀)
ま、自分は朝陽さんだけどな^^
じゃぁ、この感じだと…4巻は大家さんと!?
って雰囲気かしら^^
大家さんの過去も微妙に謎あるし!
あぁ、早く読みたい!
早く給料が来ればいいのに!!!!!!
書き下ろしの、バンビ話♪
てか、もぅ、まじでバンビ連載して欲しいよ♪
すっごい好きだったんだけど^^
もぅ、高野センセのマンガどれもかわいらしくて好きよ(∀)
ま、今は太陽よね!!!
はい!早く買いますよぉっっっ

YES IT’S ME (MARBLE COMICS)YES IT’S ME (MARBLE COMICS)
(2009/09)
ヤマシタ トモコ

商品詳細を見る

やばっ!また買えた♪
結構連続で買ってる気がするぞ!?
まさかいまのってるか!?
や、でもこれで調子こくのは怖いからやめておこう(∀)
やっぱ、読んでて一番好きな話は
表題作だった^^
キノコすきだけども
やばいよっっっ!!!トーマス
もはや愛着すら湧いてくる^^
トーメス好きだわ(∀)
あんなキャラ身近に居たら楽しいだろうね^^
てか、今回のに限らないけど…
裏表紙っていうの?あれ、読むのすっごい好き^^
そんだけ(∀)

| マンガ | 23:15 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/785-ae36a4ab

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

