黒カンタービレ 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

黒カンタービレ

のだめカンタービレ #23 (講談社コミックスキス)のだめカンタービレ #23 (講談社コミックスキス)
(2009/11/27)
二ノ宮 知子

商品詳細を見る

昨日ガッコ帰りに
急いで買って、バス待ちながら読みましたよ!
驚きの最終巻!!!!!!!!!!
まじ、最終巻とか知らなくて…
え、でも完全に終わったわけではないんだよな!?
なんか今また連載してるんだよね!?
そちらもご購入させていただきますが!!!
それはさておき。
最終巻。
最後の最後までサブイボが総立ち^^
やばかったのは、千秋様が泣いた瞬間っすよ!
あそこはヤバイっっっ
しかもそのあとのだめ拉致とか!!!
もぅぅぅぅぅぅwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本当好き!
のだめと千秋様本当好き!
また最後いいよね!!!
ハッピーエンドとかじゃなくて、
いつもと変わりないけれど
変化はあった?みたいな感じ!
読めばわかるさ!←ぉぃ
あぁ!いいもん読んだ(∀)

黒執事 8 (Gファンタジーコミックス)黒執事 8 (Gファンタジーコミックス)
(2009/11/27)
枢 やな

商品詳細を見る

で、黒執事も同時に購入したんで!!!
感想を♪
今回の表紙、スーツがきちゃったよ^^
もぅ、彼完璧に決めん込んでるよね!!!
ま、スーツだもんな!!
あのカラーの扉絵っていうの?
あそこに写ってる彼等誰!?
って思ったら、出てきたね!!後半に…
そうなると、彼らが次の話の主となる感じ?
ま、ますは最初っから感想を!!!
アニメと一緒だったのね!
使用人達かっけぇよな^^
じゃぁ、田中さんは!?
てか田中さん渋いよな^^
あの状況で平然としてられるなんて!!!
流石ファントムハイヴ家だな(∀)
やっぱりあの技師の先生黒幕だよね!!
あの人怪しくて仕方なかったんだけども
先回の流れだと全く出てこなかったから
外れたと思ったけど、そうだったみたい(∀)
やぁ、にしても…あなり頭逝っちゃってたよ^^
やべぇな(∀)
なんか今回耽美な感じがしたぞ!?
坊っちゃんもぅ、本当セバスチャンがいないと駄目だな(´∀`)
女王陛下の僕さんがたも微妙に出てきて、
次の話に行く感じで終わったな^^
てか、今回の話で一番の自分の中の目玉は
アンダーテイカーの顔でしょ!!!!!!
絶対にあの人かっこいいって!
前から思ったけど
今回やっと、目だけ公開されたよ!!!
もぅ、いつ顔を露わにするか楽しみですわ(∀)
あの妙に気になる次回予告に対し、
次巻は初夏だとよOTZ
またずいぶんと先なのな…
我慢!我慢!
スポンサーサイト

| マンガ | 21:27 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/784-13f302a7

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

