3、少女マンガ! 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

3、少女マンガ!

海月姫 3 (講談社コミックスキス)海月姫 3 (講談社コミックスキス)
(2009/11/13)
東村 アキコ

商品詳細を見る

わぁっっっ
折角13日に勝手
感想を!と思ってたのに…
すっかり書き忘れてたOTZ
なんか、今回いろいろを進んだんじゃね!?
蔵之介の心境が!!!
完全にほれだしてるね(∀)
てか、いつも女装してる
蔵之介のかっこうがかわいい!!!
派手な感じいいっすねぇ♪
あ、きせかえユカちゃん読みたい。
絶対に花森さんがいいキャラしてると思う!
やばいだろ!何台もしいんだよ!
しかもなんでベンツの絵普通にかけるんだよ^^
好きすぎでしょ(∀)
4巻早く出ないかなぁ!?
お兄さんも気になるけど
やっぱ蔵之介と、月海!!!
そしてかわいい服が見れたら
問題ないっすね^^

ベインズ (講談社コミックスフレンド B)ベインズ (講談社コミックスフレンド B)
(2009/11/13)
霜月 かよ子

商品詳細を見る

これまた13日に買ったのに
放置という有様OTZ
まさかでも、これ単行本化するとは思わなかった!!!
2話の前後編だから単行本とかならないでしょ!
と思って本屋で立ち読みしたキヲクが♪
ま、単行本化してくれるのは
集めれるし嬉しいっすね(∀)
てか、ベインズの終わり方すっごい好きなんだけど^^
やっぱこれ少女マンガ育ちの特徴ですか!?
友達も分かってくれたよ(∀)
あと金欠シンデレラは前に分厚いオムニバスのマンガで読んでて
知ってたけど、あれも終わりいいね(∀)
あの終わりもすきよ^^
で、ライオンって奴…
あれは知らなかった!!!
絵が結構最近っすよね!
友情物、よかったっす!
それくらいかな!?
あと、題名忘れたけど、ベインズの前に描いてた短編漫画。
あれもいつか単行本化して欲しい!
もう一回読みたいんすよ!!!
今回のに入ってるかと思ったら
入ってなくて(´Д`)
ま、でも次は放課後?だっけ^^
あれ、違った?
なんかシリアスなの!!!
あれはやく読みたい(∀)

 
意外に早く10巻買えた(∀)
まぁ、あれっすよね^^
9巻の時点で
終わりそうだなぁって感じで、
やっぱり10巻はまとめ!って感じ^^
みんな平和に終わったね(∀)
や、でも最期の流星群が出たところで終わるのいいね!
すごいスッキリした感じで読み終えた!!!
幼少の話も好きさ!
完結したなぁ…うん!
いいの読めてよかった♪

| マンガ | 15:42 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/780-4361b2f9

| main |

キラメキ銀河町商店街 10 (花とゆめCOMICS)キラメキ銀河町商店街 10 (花とゆめCOMICS)
(2009/06/19)
ふじもと ゆうき

商品詳細を見る