カラァン――コロォン―― 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

カラァン――コロォン――

あぁ…今日は本当に
眠たかった(‐”‐;)
昨日の黒執事がきいたかな?ワラ^^

ねむとか言いつつも。授業寝なかったよ!!!
流石自分っす!!
人にずっとチョッカイかけて
かなりウザガラレタっす^^

今日の面白かったこと…
コレ以外なくね?
今週で一番ツボよ!!!まじで。ワラ^^
だってぇ…反則だって!この子たち…爆笑!!
リラックマ
ガチャピン
カワウィイ―――(´w`*))))
って…いいたいのに。
笑いしか出てこないorz
本当はもっとスバラシイガチャピンの
頭があったんだけど…
残念ながら、写メ撮るチャンス無かった(;。;)
かぁぁぁあと少しテーチャーが来るの
遅かったらさ、絶対撮れたのにぃ!!!

ガッコ終わりにはいつも通り
残ってUNO大会―――じゃなくて
居残り勉強…とかいいつつも、
今日は職員室前でペッチャくってたよ^^

そしたら、川ちゃんカラ
モナカをっっっ
居残りもするもんだね^^♪

にしても、モナカ旨かったぁ^^
餅が中に☆そしてツブアンが
いい具合!!!
ご馳走様でした^^

また教室に戻って、
今度こそは!といわんばかりに
勉強して帰りました^^
来週テスト終わるから!!!
勉強ともオサラバさね(´b`)
頑張ろっっっ
そしたら…バイトスタートだね。
うん。今のうち探しておこう…


先ほどニコニコで
またまたスバラシイ動画を
みつけたよ!!!
なんだアレ!?
基本iPodのCM好きだけど…
何倍も好きかもっっっ
どぉぞ♪


そして見つけた!!!
いいよねマンキンの曲わ!!
そこにFF7シリーズだよ^^
神!?
ナハハh(´△`)
みんな聴いて感動すればいいよ☆^^



じゃ。またぁ^^
スポンサーサイト

| 日常 | 22:23 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/78-27718636

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

