友達5年生♪ 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

友達5年生♪

わぁ(∀)
はるなと遊んだ♪
春以来だぜ!!!
しかも今回は
先回すっかり撮り忘れたプリを
しゃんと撮った!!!

でもさぁ、まじでプリきらいなんだよね^^;
何していいかわからんし(∀)
だで、てきとーにマキモンポースとっといた^^
でもこれでコハタさんプリあげれるwwwwwww
それはそれで嬉しいわ!!!

てか、今日知ったんだけど!!!
何?今時のプリって
撮ったら、ツケマとかもらえんの!?
なんかちゃっかりあいつがもらってったから
もらい損ねたけど^^
すげぇな!おぃ!
まじで驚いたわ…
まさか普通に機械からツケマが((゜Д゜;)))
なんか久々に化粧品見てて
最近段々と
ツケマに興味を抱き始めたんよ!!!
でもなぁ…なんか付ける勇気が出なくてね^^
一回、ツケマの先生にでも相談すっかな!!

やぁ、遊んだ!遊んだ!
ま、あえていうならば
ガチ買い物ないわぁOTZ
ちょう不発(=”=;)
てか、なんか今日はるなと夕方に待ち合わせしたから
自分、バイト終わるの早いで
先に買い物して行こうと思って
いきにパルコ寄ってったら…
もぅ、全然OTZ
まじないわぁOTZ
アローで若干気になったのはあったけど、
そこまで?って感じで…うん。
あ!そいえば、ヤシに会った(∀)
まさかの偶然♪
やっぱ趣向が合う奴は
行く店似てんのな^^
で、結局バービー缶だけ購入したのはいいけど
まじはんぱんく重いの!
何アレ!!!
しかもちょうでかいし((゜皿゜;)))ヨソーガイ!ヨソーガイ!

で、待ち合わせしてから
パッセ行って、
化粧品見て、散々悩んで諦めて。
木曜日に下見してて
欲しいクマの服?が…
クマがぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁ(」゜□゜)」―――――!!!!!!!!!!!!!
てか、なんで自分が欲しいクマだけないの!?
逆にないわ!驚きだわチクショー!!!!!
買い物しに行ったのに
ある意味手ぶらOTZ
ショックOTZ
買い物行って手ぶらってのは
本当にしょっくざますよ(=”=;)

ま、でも美味しい晩御飯食べれたし!
プリ撮れたし!
ま、いっか!

…ヤバイ。
シフト出すの忘れてた((゜Д゜;)))
ヤベェ!焦る!焦る!
まだ車校の予定もノープラン♪
急げよっっっっっっ



| 日常 | 23:28 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/779-3ae8898a

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

