土曜読みジャンバン! 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

土曜読みジャンバン!

一週間の間で
ジャンプ二回読めるって
なんかお得な感じするけども…
でも来週が長いんだよねぇ^^;
ま、おいといて!

表紙:銀魂
やっぱ11月は銀魂強月間的な
ノリね♪

で、巻頭カラーはトリコ
感想の前に…

ワンピースの映画情報で
やっぱりさぁ、0巻の内容
ジャンプで掲載すんのね!
友達言ってて、でもまだ本当か分からんとか
言ってたけど
これだと本当だったみたいよ^^
まさかでも本当に掲載すうるとは!
しかも来週から3週2本立てでしょ!?
本当、週刊ってだけで大変そうなのに
すごいな!尾田先生はっっっ!!!!!!!
そんだけ(∀)

トリコ
副料理長キモ!!!!!!!!!
なに体内に飼ってるの!?
そうとう頭いってるよね^^
あのメット男!!!!!!
あれ髪の毛じゃなかったの!?
じゃなくて…確かに気になるけども
あの後ろ姿…あのおじいさん!?
リーゼントだし!や、まだわからんな!
誰だか楽しみね♪

ワンピース
ぉぃぉぃ!!!!!!!!!!!
てんやんわんやんな状態だよ!?
大丈夫!?
てか、マルコ迫力あるし!
はい!
赤イヌだよな…今日は。うん。
赤イヌ、なに?
火っていうよりも…
マグマか!?
これで大将さん方の能力発動されたけど、
そう思うと黄猿の能力若干ダイナミック性はないよな^^
ま、北海道だから問題ないよね♪

ナルト
えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!
まさかの鮫肌じゃん!
どんなん!何!?感情アリテキナユキナ!?
けどまぁ、普通に蹴られてるしOTZ
どうなるやらね!

センターカラー
彼方セブンチェンジ
うん!結局何しにオーディション受けに行ったんだろうか!

サイレン
おっほぉぉぉぉぉ!!!!!!!
手ぇ、組んでしまったよ!
しかもテレビ放送で
おもいっきり人材集めしちゃってるよ!
そりゃ人、集まりやすいんじゃないの!?
で、保科達は父…元父の所に。
どうなるんですかねぇ!?

黒子のバスケ
わぁ…両マネージャー酷いな^^
確かにレモンはちみつには漬けてるけども!?
ガチ丸かじりじゃん^^
始まるね!第3Qが!!!!!!!

センタ-カラー
SWOT
わぁ!斬の人久しぶりだぁ(∀)
懐かしいね!
連載する気満々って描いてあったけど…
そうゆう感じ!?
人気次第テキナユキナだね(∀)
面白そうだけど…連載ってなるとなぁ。
なんか殴る系、べるぜと被らん?
ま、まだ決まってないし、
とりま彼はNSAに就職できればいいね!!!

ねこわっぱ
リッカちゃんて…
あの読み切りんときに誘拐された子!?
わからん。てかすぎ今てきとーだったよ^^
しかも確認する手段が無いOTZ
オザンプ廃品回収でさよならしてしまったよ^^;
なんか話に展開がでてくるんじゃないの!?
あの最後の感じとか!

銀魂
感想の前に…
さっきやっと!!!!!!!!!!
銀魂アニメツアーのDVD見た!
よかった!今日家に一人で。
じゃなきゃあんな大画面で見れんかった(∀)
なんかさぁ、最初やばくね!?
いきなり石田さんの息遣いから始まるとか!!!!!
もぅ、その時点で絶好調よ!
なのにさぁ、もぅ、!!!!!!!!!!!!
発狂しちゃったよ^^
てか、黙って見るとか無理でしょ!
何!?ちょう銀高でしょ!
何アレ!!!!!!!!!!
しかも高杉目ぇ家がしたところ(゜;;゜)(´q`)ハァハァ
ごちそうさまっす!(キモイ)
まさか連続2回見するとは思わんかったわ^^
まぁ、後の方が
新鮮な感じすっごいしたね^^
あれ1巻思い出すよ♪
まぁ、それくらいかなぁ…
ガチ、あれはヤバイ!!!!!!!!!!!!
うん!本当。もう一回みようかなぁ!?^^ふふふ
で、本編の感想
や、うん。爆笑だよね^^
まさかの銀さんの玉が!
てか、リアル金魂が来週から始まりかねないよ!?
玉遊びはんぱねぇ(∀)
なんだよ!佑助って!佐助も佐助だろ!ぉぃ!
清明本当、シスコンだな(´∀`*)
まさか解放するとは!!!
てか、まじ今回の感じ、銀さんたち居らんくね?^^


いぬまるだしっ
まぁ、こんな男にだけはひっかかりたくないな^^

リボーン
ボッスン!\(´∀`)」ボッスン!\(´∀`)」ボッスン!\(´∀`)」
北よ!!北よ!!
あとから堂々ときちゃったよ!
ふふふ、どうなるんだろうね!?
この戦い!
しかもまだムックンとかも
ヴィンディチェから出したってところで放置じゃん!
これからっすね!

イタクって、リアルにイタチになるんだね!
まぁ、なんというか…ゼンが居てよかったね^^
さささ!京都着いたみたいよ(∀)
こっからどうなるかね!?
早く地上について欲しいわ!!!

賢い犬リリエンタール
えぇ!?あの男意外と、というかそのまんま
紳士だな^^
でもチェスは最初っかた嗜んどくのがいいと思うぞ^^
ここから勝てるのか!?
てか、ここからなにやら始まるんだね!きっと!

センターカラー
ジャガーさん
まさかのこのネタ^^爆笑
先回のセンターカラーんときも
セガールと共に
残念な開運法やってたよね^^
最初読んだときとかデジャブかと思ったし^^
やばいだろ!彼女もぅ、エスパーだよ!?
しかも相手ハマーとか
残念すぎでしょ(∀)
また出てくるかな!?彼女♪

べるぜバブ
これで、一段落って感じ!?
8㎝も成長したみたいだし(∀)

バクマン。
おっとっと?蒼樹嬢…まさかのホの字ですかな!?
あれまぁ…彼女もちに^^
赤丸どうなんかねぇ!?
気になるわぁ!

保健室の死神
トーヤは何!?強くなる感じの夢みてるんだよね!?
でも流石に…銃弾手で、
うん!止めてみたいよね^^
それ、わからなくもないわ(∀)
先生生徒の為に体張るねぇ!
頑張れ!

来週、てか次回から3週連続
ワンピース2本立てかぁ(∀)
楽しみっすなぁ!!!
しかもブリーチ読めるし!
うっひゃぁ♪
スポンサーサイト

| ジャンプ | 22:16 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/778-f86f1512

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

