風花に人形は歌う 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

風花に人形は歌う

ジュライかわいいなぁ^^

てか、もう7話よ!!!
早すぎでしょ!
やばいよっっっ1クールしかやらんのに
もぅ、7話って!
あと大体4か5…!?
ありえなくない!?
どうやって話終わるのよ!
でも天斎監督3期もある的な終わり方するっていってたよ!!!
これは期待するしかないよなぁ…うん。

まぁ、こん期のには
確実に黒、かみきることないよね^^;
切ってほしかった!!!
せめて髭だけでも!

って、これ毎度ながら感想じゃないよなOTZ

今回の話で、なんていうの?
チーム的なのが確立しましたな^^
でも、仙台からの新幹線で
直接だね!ロシア組と!!!
てか、今日出てきた新しい契約者…
なんか変態みたいな人。
あの人、ちょうあっさり死んじゃったな^^
今回やっぱ、前みたいに・・・
ライバルじゃないけど
ノベンバーとかさ、黒以外にフル出場しそうな契約者
居たわ^^
今居ないって言おうとしうたけど、普通に
サンボウキカンの人々契約者だね!

あ、あそこの機関もあるかぁ…
本当、今回話し読めないなぁ。
まずは、何よりも黒と銀の過去!!!
あそこの話見ない限りなんともいえないんじゃないんすか!?
てか、まじあれやばいでしょ!
めっちゃ早く見たいんだけど!

もぅ、あのCM何回見たことか!
(キモイ)
何回もみてニヘラニヘラ笑ってますよ^^
や、普通に笑い止らないよね!!!
無理だよね!
もぅ、絶対に黒は髪短いほうがいい!(個人的すぎる)
スポンサーサイト

| アニメ | 11:28 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/777-9d6cc43e

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

