まぁ、いろいろと。 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

まぁ、いろいろと。

今日初めて
車校という所に足を運んだよ!

今日入校式で
大体どれくらいの人が居るのかなぁ?!
とか、若干不安であり、興味であり
いろんな意味でワクワクして行ったら

…?入校式2人??
しかも途中からワタシ一人!?

ちょう寂しいんですけどっっっ
しかももう一人の方遅刻してくれるから
無駄に待ったし、
年上かろ思ったら
ちょう普通にタメだったり―――
へんな衝撃があったな。
普通にタメですか?年齢詐称してませんか!?
っていきおいがあったな、あれ。

これから通うのかぁ…。
どうなんだろうな。
全部問題なく一発で行けたらいいのにな!
ま、頑張って年内中には
仮免まで行きたいわ。
出来ることならば
一刻も早くとって、原付買いたいところなんだけど、
金がどこにあるって話っすよねぇ^^;

てか、もぅ、遅い話なのかもしれないけど
mikiちょうかわいい!!!!!!!!!!!!
確実に、コザキさんの時点で
ちょうドツボなんだけど!
え!ヤバイって!!!!!!!!!
リン抜くかも!
あとは歌に恵まれれば!!!!!!
これから新型が発売されるんだよね!?
わぁ!期待!期待!
楽しみっすなぁ(∀)

よし。今日はもう寝よう!
っと、言いたいことろだけども!!!!!!!!!
今日車校行く前暇すぎて
ガッコでアニメ見てたりと
オタ作業をしてたら…!!!!!!!!
薄桜鬼アニメ化するんだね!
結局未だに買ってなかったらか
いい加減買おうとしてたら
アニメじゃん!
声一緒だったらゲーム買わずに
アニメで済ませちゃおうかしら!?
でもなぁ、やっぱやりたいってのもあるんだよなぁ…
悩む!

ま、まだアニメ先みたいだし
色々雑誌見て情報集めしなかんな!


| 日常 | 22:54 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/774-c3f475d0

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

