映画見にった♪ 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

映画見にった♪

わぁッッッ!!!!!!!!!!
今日は忙しかった!

まぁ、普通にバイト行ったら
???なんで誰も居ないの?
てえか、今日店長と二人じゃないの?
と思いつつ掃除してたら、
電話きて「ゴメーン!ネボウ」
うん。おっけぴーや!まかせろや!

グダグダな感じの初早番^^
ま、無事に出来たから問題ないっしょ!

で、帰ってすぐに美容院へ!!!!!!!!!

行ってすぐに席に着いたものの…
髪型決めていかなかったせいで
かぁ~なり時間ロストOTZ
やぁ、染めるか、パーマか…
いたいな^^
でも結局この前自染めしたばっかだもんで
今回はパーマで!
前髪は…やっちゃってください♪
的なのにしたら…
前髪、完成度高けぇし^^
で、のんびりしてたら…

えぇぇぇぇぇ((゜Д゜;)))
ヤバイヤバイ!笑えないっっっ
待ち合わせの時間まで後12分なんだけど!
アリエナイ!イミワカンナイ!
えぇっぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!

ってなって、とりま遅刻すると報告…
見事に30分遅刻ウーマンとして
頭サゲサゲで行きましたわ^^
ヤバイな^^
遅刻しすぎだろ!コノヤロー

そっからまた田舎な感じの所まで
電車で移動。
や…なんでSAWは街中ではやってないの!?

無事にチケットも買えて
プラプラと店見てたんだけど…
イヤイヤっっっ
人がいなさすぎでしょ!
焦るから、てか、入りずらいからっっっ

で、もう映画館に居るか!
って感じで映画館まで行ったら
あらまぁ、時間ね♪
みたいな^^

映画見る前から
テンションは高かったのよ!
どれくらい人いるかな!?とか
グロイかなぁ?とか
で、テンション上げ杉て、
店員さん数名に迷惑をOTZ
やぁ、申し訳ないよ^^
普通に笑われたしOTZ
恥ずかしいっっっ

しかもチケット渡したのいいけど
自分、普通に切ってもらったチケット貰わずに
「どこの席か分かんない!!!!!!」とか焦ってOTZ
はい。そこでも笑われるwwwwwwwwwww
で、友達が貰ってくれたと思ったら
いきなり店員さんにポップコーン渡しだすOTZ
はい。意味分かんないからぁ!
渡す意味が分かんないからぁ!

ま、そんなテンション高くても
映画が始まれば
静かにしましたよ^^
流石にね!ことのけじめはついてますわ!!!

夜の奴見たから
お腹すいて、
ひっさびさのサイゼ♪
そして、お決まりのミラノ風ドリア♪
ドリンク付きで500円以下!
素敵杉だろ!
完璧だよなぁ…
あそこの安さ!

で、まぁ楽しくも
忙しい一日が終わったとさ!
おしまい♪
スポンサーサイト

| 日常 | 00:15 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/773-ffca42a5

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

