SAW6 化け猫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

SAW6

SAW ソウ DTSエディション [DVD]SAW ソウ DTSエディション [DVD]
(2005/03/11)
ケアリー・エルウェズダニー・グローヴァー

商品詳細を見る

まだ流石に6のDVDはないよねぇ^^;


ヤバイて!6!!!!!!!!!!!!!!!
ちょう面白い!
なんていうか、
自分の中で4と5が物足りなかったの!
なんか、1,2,3まではハラハラしたりしたのに
全然4と5は
不発とまで言わないけど
何かが足りてなかったんだけど…

初めて6を映画館まで見に行ってよかった!
4,5のたりてない部分が
くっついて、
しかも、昔の様な
最後まで目が離せない!ってあのオチ!!!!!!!!!

まさか、あの親子が…
てっきり夫婦だとばかり思い込んでて…
だまされたわ!
あの電話はガチ奥さんだと思うだろ!
ヤァバイな!

そして、前からイライラさせてくれる
ホフマンに遂に制裁が下されたよ!
しかもやっぱジグソーの遺言!!!!!!!!!!!!!!!!!
もぅ、全てがヤバイナ!!!!!!!!((゜∀゜)))
面白杉でしょ!

あれがなんで開始5分で退場する理由がわからん。
居るんでしょ?
退場する人…
知り合いが先に見てたけど、
なんか…ゲロっちまった人も居たらしく…
災難だな。全員^^

自分が見た時間、もぅ、夜だったから
そこまでしてみる奴は相当好きな奴等しか居ないだろうと
勿論、自分含め…
それなだけに、普通に
途中退場者も現れず!平和に見れましたわ^^

てか、なんか何度か笑いそうになったんだけど^^
もぅ、ヤバイでしょ!
最初っからちょう飛ばしてたよね^^
まさか腕切っちゃうとか!
しかも目ぇ、かなりいてた(∀)
でもそこじゃなくて、普通に
あるシーンで、
やぁ…外人ってガチ「ジーザス!」って叫ぶのね^^
もぅ、それ聞いた瞬間
!?っぶ(゜3゜)=3
みたいな^^あと、あのシーン好きだな!
迷路の所の、かぎ取りだす瞬間^^
「あぁ、死んだな」って分かっちゃうもんな…
人間恐ろしいぜ…
躊躇う事もなく、殺しにかかるなんて!!!

やぁ、でも本当!
今回のは映画館行けてよかった!
次6DVD出た時は
一回全部見なおそうと思う…

7やるかなぁ?
ある意味終わった…とも言えなくもないけど、
きっと奥さんの復讐?が始まりそうな予感!!!
どうでしょう!?

わかりません!
スポンサーサイト

| 映画 | 23:59 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/772-2d68e512

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。