ガマラとキラメキ! 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ガマラとキラメキ!

我間乱~GAMARAN 2 (少年マガジンコミックス)我間乱~GAMARAN 2 (少年マガジンコミックス)
(2009/10/16)
中丸 洋介

商品詳細を見る


おぉぉぉぉ!
ちょうどこの巻
読んでない部分と読んでる部分が
グチャグチャになってたところだから
読めてスッキリ(∀)
梅庵は意外にアッサリやられちゃった
って感じなのよね!!!
もっと粘るかと思ってたわ!
でもまぁ、これから先が長そうだから
うん。あそこでダラダラ続くよりかは
いいと思うよ♪
ちょうど3巻の内容
全くマガジンで読んでないから楽しみだわぁ(∀)
てか、あの終わり気になるでしょ!!!
今回は人数多いしね!
次出るのは…12月かな!?
楽しみっすなぁ^^

キラメキ銀河町商店街 9 (花とゆめCOMICS)キラメキ銀河町商店街 9 (花とゆめCOMICS)
(2009/04/17)
ふじもと ゆうき

商品詳細を見る

やっと9巻まできました!
(遅い!!!!)
もぅ、完結してから
どれくらい経つんだろうか…
しかも恐ろしいことに
未だ最終巻すら買っていないこの現実!
恐ろしや、恐ろしや!
やっぱさぁ、ミケ達がくっついただけあって
段々終わりに近づいてるのわかるね!
キューも振られちゃったし、
クロやりたい放題だし、
マモルカミングアウトスルシ、
クロヤリタイ…
うん。これは出来るだけ早く最終巻を読むべきなんだね!
そうします。そうできるよう
努力します!

| マンガ | 23:35 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/767-952ab8f0

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

