驚き! 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

驚き!

なんか最近
いつも会わない子に会うことが多いなぁ!!!

今日もガッコの帰り
駅の入り口で
ザッキーにあったよ((゜□゜)))
驚いたわぁ!
まさかあそこでビラ配りしてるとはっっっ!!!
でもまぁ、ガッコの近くでバイトしてるの知ってたし
会わなくはないだろうけど、
本当に会うとは思わんかったわぁ(∀)
何よりも元気そうでよかった!

って…
今日書くことこれくらいなんだけど…OTZ

今日はなんとも平和な日だったよぉ!
それこそジャンプを更新しようと思ったけど
ちょう眠い。
でもなぁ…暇だし更新しようかしら!?
もぅ、今自分の中でぬらりひょん激アツよ!
ちょうキテル!!!!!!!
明日ガッコにでも持って行って読もうかしら!?

あ、明日ガッコに何持って行こう?
読みなおしたいのはフェアリーテイル…って!
今日朝、録画放置してたフェアリーテイル見たの!
絵は、まぁ…うん。
原作好きとしては
あえて触れずにスル―で
そうじゃなくて、ナツの声予想外!!!!!!!
もっと高い感じ想像してたから
聴いて、ひっくぅぅぅぅ!
テキナユキナL(´ー`)」

あぁ、なんか急に眠くなったから
寝よう!

| 日常 | 23:14 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/766-7b0e4d88

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

