硝煙は流れ、命は流れ 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

硝煙は流れ、命は流れ

わぁっっっ
大丈夫!?
もぅ5話だよ!1クールって
全12話だろ!?
嫌だよぉぉぉぉおっっっ
頼むよぉぉぉぉ天斎監督!
3期もやって!
出来れば2クールで!!!!!!

今回はドメスティックなヴァイオレンスな黒じゃなかったね^^
やっぱり、李と黒の顔使い分けてる黒が大好きだよ!
たまらないよ!
大好きだよぉぉぉぉ(」゜□゜)」―――――!!!!!!!!!!!
おっと!勢いよく言ってしまった!
(何回も言ってるから)

てか、黒やっぱり力無くしたの?
前だったらためらいなく契約者とか
ビリビリ殺してたのに!
心配だよ!
あと髪切ろうよ!
あ。今関係ないな^^


まじでこの後どんな話の展開になるんだろう!?
先回と進め方が全然違うで
分からんわぁ!

ま、これも楽しみでいいんだけどね♪

毎度言ってるけど
早く来週になればいいのに!

| アニメ | 00:20 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/762-cfa835ce

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

