カッラぽさ~ 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

カッラぽさ~

今日も無事にカラサー終了でしたわ。

てか、髪染めたのに皆気がついてくれたんだけども
なんと!2人しか
髪がピンク系だって気づいてくれなかったOTZ
やっぱり分かりにくいのかね!?
普通に大半が
「あ!オレンジ系の色にしたんだね!」
って・・・
うん。そうだねぇ・・・
でも光の加減でピンクにも見えるでしょ???
って言いたかったけど
諦めた。
どうせだめだぜぇ!!!

ま。はい。
カラサーに行ってきました。
未だに人が安定しないというね^^;
だから今日も面子が違ったのだよ!
ま、いつも新鮮な感じでいいと思う♪

で、今回もプレミア使ったけど
まぁ…トーホーシンキのライブ映像があって
今日遂に人の名前と顔がはっきりと分かった!
人気なのはユチョンね♪
もぅ覚えたぞ!!!

てか、不毛地帯見たいから終わろう。


| 日常 | 22:17 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/760-909bfac4

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

