マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋

マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋 [DVD]マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋 [DVD]
(2008/09/17)
ダスティン・ホフマンナタリー・ポートマン

商品詳細を見る


うん。気がついたら
こんな自分お好みの映画を
約1年も放置していたよ^^
まぁ。自分に都合よく言うならば
旧作になるの待ってた。だな。

凄い夢あるよね!
おもちゃ屋が魔法の家同然だよ!
しかもマゴリアムおじさん!
もぅ、素敵過ぎる!!!!!!!!!
いいわぁ(∀)

グロイのばっかり見てるから
余計に安心感あるよ♪
ある意味血が出ないのはいいね^^

てか、キューブの謎が
あぁやって繋がったってのが
凄い好き♪
信じる子には魔法の力があるんだよ!
自分にもあって欲しいぃぃぃぃぃぃ((´Д`))))

そして微妙に気になったのが…
少年の顔が、
凄い友達の顔に似てた!
純日本人なのに、
その子すっごいハーフ顔!
きっと、外人で通用するんだよ!
明日奴報告しなければ!

あぁ♪いいね^^
映画は(∀)

なんかぁ、ちょう関係ないけど
髪…ピンクにしたよ!
なったのか分かんないから
明日友達に判断してもらう!
そして、念願のピアス取れたOTZ
まじで、くっっっっっっっっっそ痛かったんだけど。
何でそんなに痛いもんじゃないでしょ?
てか、痛いと思ったら
普通に血ぃ、出てきたし…
まぁ、取れると分かれば
樹脂系に替えよう♪
なんか樹脂の取り外し痛くなさそうだ^^

ま、今日は寝よう。
そうしよう!

| 映画 | 23:34 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/759-10303ec9

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

