青の祓魔師 2巻 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

青の祓魔師 2巻

青の祓魔師 2 (ジャンプコミックス)青の祓魔師 2 (ジャンプコミックス)
(2009/11/04)
加藤 和恵

商品詳細を見る


やったぁ!!!!!!
今度はamazon表紙あるぞ♪
amazonもこのマンガの表紙の必要性に気がついてくれたんだよ!!!

今回は雪男が表紙なのね♪
てか、裏表紙ヤバイ^^
雪男かわいいし、
黒子の夢見るとかそうとう悩んでるよねぇ^^

はい。本編!!!

立ち読みで読んでて
結構笑い堪えたけど
やっぱ家読みはいいね♪^^
普通に笑えて幸せっす!
もぅ普通に志摩がツボだわ!
志摩好き(´q`)

ま、奥村兄弟にはかなわいけどな!

てか、あのカラーの絵の続きヤバイな^^
まさか燐こけてるとは(゜3゜)っぶぅぅぅぅ

もぅ本当にいいね!
笑いくれるね!
今日中にもっかい1巻から読み直しましょう!
そうしましょう!

後半の話SQで立ち読みしなくなってるみたいだから
このまま立ち読みない方向でいけば
余計に3巻待ち遠しくなってちょうど?
いいかしら!!!!!!!
だから早く3巻が読みたいぞぉぉぉっぉぉぉ(」゜□゜)」―――!!!!!!!
スポンサーサイト

| マンガ | 19:06 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/758-00fba265

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

