恋の話がしたい 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

恋の話がしたい

恋の話がしたい (MARBLE COMICS)恋の話がしたい (MARBLE COMICS)
(2008/11/18)
ヤマシタトモコ

商品詳細を見る


買ったのに放置していたという
お決まりな感じの
残念な現実ぅぅぅOTZ

てゆうか、寒過ぎて
手が動かないんだけど!
めちゃキーボードうちにくいんだけど!

そんなことはおいといて、

やっぱヤマシタトコモさん素晴らし杉!!!!!!!!!!!!
表題作も素敵だったけども
自分的には
レスポンストゥハロー
あれ、やばいな!
もぅ、あとがいい!
あんな叔父さん居たら大変だよ!
誰よりも幸せになって欲しいわっっっ

あと、最後の
昔の話はしたくない。
だっけ?
あれは描き下ろしかな?
すごいいい(∀)
なんか、意外にまじだったってことろがねぇ…

もぅ、本当にいいな!
早くヤマシタトモコさん作品全部集めたいよぉぉぉ!!!

てか、久々に腐ったの読んだら
ひきこもりたくなった。
(どんなスイッチだよOTZ)

とりま、グクマの旅してくる♪
ネサフだ(∀)ヒャッホーイ

| マンガ | 22:44 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/757-2930d5c5

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

