銀魂が!!!!!!!!!!! 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

銀魂が!!!!!!!!!!!

映画化ぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

北♪北♪
しかも高杉だよ!杉サマだよ!
ヤバイはぁ♪
紅桜大好きぃぃぃぃ(」゜□゜)」―――――!!!!!!!!!

はい。表紙・巻頭カラー共に
銀魂
強ぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!
まさか外道丸^^
いいわぁ♪
好きだわ^^
ま、あの兄には叶わんけどな!!!
てか、意外に今回の話長そうね♪

ナルト
最後のナルトの真面目な顔好き♪
ジャなくて・・・
まぁ、どうなるんかね?
さりげにダンゾウの存在忘れてたし^^

ワンピース
クマハンパク強ぇぇぇぇ!!!!!!
って、それどころじゃない!
白ヒゲ!!!!!!!!!!!!!

バクマン。
まさかの冷静さ^^
まぁ、元に戻って何より♪
また赤丸からスタートなのね!!!
やっぱ一回連載してる人は
チャンスが多いんだね!

ぬらりひょんの孫
ちょ。今週のジャンプで一番
おもろいかもしれんわ!!!
のってるよ!ぬらりひょん!
最後の羽衣キツネと陰陽師!!!
いいねぇ♪

いぬまるだしっ
一人くらいは採用されるといいね♪

ブリーチ
もぅ、白哉坊段々かわいく見えて仕方ないわ!
じゃなくて…
遂に一護下に下りるね!!!

センターカラー
べるぜバブ
おぉぉぉぉっぉぉ!?
お説教発令か!?

トリコ
ちょ!まさか副料理長
ふざけんとんの!?
まさかの身形^^
てか、役者揃ったんじゃね?

サイレン
もぅ、あられちゃんかわいいなぁ!
うに、旨いか?
そこじゃないね^^
運命だね♪
でも、あんな危ない人に運命感じちゃやばいでしょ!

リボーン
おぉぉぉ!百蘭怒ったね!
てか、まさかのムックン出れたんだ!!!
髪・・・やっぱり長いのかな!?
てか、開戦するみたいね!
ついに未来編終わりに向かうのね♪

保健室の死神
もぅ、いろいろ笑えたけども
まぁ…最後は彼
克服できたみたいでいいんじゃない?
けども、弟かわいそうだな^^
問題児転入で^^

リリエンタール
見えてるオチだったなぁ。
ちょっとひねったの希望でしたわ!
でも無事に終わったな♪

黒子のバスケ
女の頭脳戦!
って感じだけど、
次から結構計算ミスでてきそうじゃね!?

アカボシ
はぁ…おわちゃったなぁOTZ
まぁ、分かってたけど
なんかいろいろ作者考えてたみたいじゃね!?
あの終わり!!!
もぅ、打ち切りの多いジャンプじゃなくて
せめてSQで連載して欲しいわ!
もぅ、めっちゃきになるがん!
星って結局なんだったの!
あの大男どうなったの!
なんで顔面割れてもいきてんの!
もぅ!読みたいよぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!

でも来週からの新連載。
やっぱりあの猫のね♪
あれおもろかったもんな^^
でもなんかリリエンタールと被りそうな感じじゃね?

よし!地味に銀魂一緒に見に行ってくれる
暇人探そう♪

| ジャンプ | 23:14 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/756-15ea1ac1

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

