DAKER THAN BLACK 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

DAKER THAN BLACK

DARKER THAN BLACK ~漆黒の花~ 1 (ヤングガンガンコミックス)DARKER THAN BLACK ~漆黒の花~ 1 (ヤングガンガンコミックス)
(2009/10/24)
岩原 裕二BONES

商品詳細を見る

ふふふ♪
もうとっくによんだんだけども、
どうしても
2冊一気に感想が書きたくて
遅くなってしまったよOTZ

ヤンガンで読み続けたけど
やっぱ立ち読みってドコとなく
読み落としてるよネェ…
なんか真剣に読んで、新たに知った部分がいくつか出てきたよ^^
だって、まさか友達までも
足に痣が出てるなんて知らなかった!!!
やぁ、そこをよく読み落としたなとは思うけど

うん。マンガでも十分
黒はかっこいいな♪

はい!次!!!!!!!!
「DARKER THAN BLACK-黒の契約者-」 オフィシャルファンブック トーキョーエクスプロージョン調査報告「DARKER THAN BLACK-黒の契約者-」 オフィシャルファンブック トーキョーエクスプロージョン調査報告
(2009/10/24)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る

マンガもそりゃいいけども
何よりもこっちでしょ!
全ての謎が解明出来るわけではないけど
はっきり言うと、
この本はまじで
読むべきだよ!
や、見てない人に読めなんていわないけどさ
読んでない人、是非どうぞ!
もぅぅうぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!
いろいろ衝撃あったけど、
何よりもショックでもあったのは
何??????
流星の双子1クールしかやらんの?


なんでぇぇぇぇ(」゜□゜)」―――――!!!!!!!!!
ちょう嫌!
しかも岡村さん意味深な発言しないでよ!
黒は死なないよ!
死なせないよ!(意味がわからん)
や、でもガチで死なないで!

てか、流星での黒いは
悪い奴なのね!
もぅ、だからかわいそうなくらい蘇芳を殴ってるのね!

なんか、読んでから凄く
アンバーがかわいい子だって知った!
別にキライとかじゃなかったけど
普通以上に好きになった!!!
いいこだよ!アンバー!
あんなにも黒を想って!!!!!!!!!!!

やっぱこれ読んだら
また見直さなきゃなぁ!!!
・・・もぅ何回目なんだろう!?

てか、霧原の若干の違いを見つけたいわ!
読んでから見直すと面白うそうね♪

はぁ、でも1クールかぁ…
しょっくだなぁOTZ
普通に2クールやると想ってたからなぁ…
でも、なんか3期ありそうな終わりとか言ってるし!
ファンの一人として
期待しながら!
モヤモヤしながら!
見たいと想いますよ!!!

???なんだ?変なレポートみたいになってっぞ!?


| マンガ | 21:52 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/754-a5fcc9f6

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

