TDLレポート 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

TDLレポート

わぁ!!!
まさか2日?
経っちゃったなぁー^^

ココまで放置する予定なかったんだけどもさぁ、
まさか昨日の忙しさにね…
ま、そんなことはいいとして!

今年もTDLいってきましたわよ!
愛しのジャックに会ってきましたわよ!

しかも今年は気合入れて
全員…といっても
3人で行ったけど
まぁ、服装揃えていきましたよ!!!
本当は5人で行って
派手に5色揃えたツナギで行く予定だったんだけども…
やっぱ平日で意外にみんな乗ってくれなくてOTZ
だからノリノリ3人になりましたわ♪

てか、その写メ撮り忘れた^^;
テンション高いと何かと忘れがちよねぇ…うん。

ま、コタコタなことは置いといて。

面白かったなぁ♪
パレードやっぱハロウィンが一番いいよ!
あの曲といい!!!
また来年行きたいわっっっ
今度は人数多めで♪

もちろん平日で!
なんかやっぱり平日ってのもあったと思うんだけど、
シーが今年ハロウィン始めたばかりってのもあってなのか
結構空いてる気がしたんだよね!!!

今度行くときは
お金貯めて
リッチな買い物できるといいな!!!
今回はグリーメンを
思い切って買ってしまったら
欲しかったピアスとかトミカとかトミカとか
買えなかったのが多いんすわぁ…。
だで、な!

楽しみね♪^^
次回!!!
スポンサーサイト

| 日常 | 22:42 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/753-0b19a2e0

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

