金曜になっちゃった^^; 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

金曜になっちゃった^^;

表紙:ハロウィンな感じの表紙♪
 
センターカラー
ブリーチ
をぉぉぉぉ!!!シロちゃんがオオカミだよ^^
なんかマスコットみたいだな♪
それじゃなくて…
やっぱり0は強いんだね!!!
意外にてこずってるようだけども
まぁ、あの二人が来たら問題ないよな♪

銀魂
結野アナぁぁぁぁぁぁぁ(」゜□゜)」―――――!!!!!!!!!!
まさかの陰陽師北!!!!!!!!!!!!!
てか、確実に顔がお天気お姉さんの顔じゃないよね^^
いいわぁ♪結野アナ!!!
でも次回出てくるかな?
どっちかって言うと…
喪に服しちゃってる彼女がメインな感じだよね^^

ワンピース
ヤバイ!!!もぅ、クロコダイルかっこよすぎ!
じゃなくて…クマ!?
ちょ、あいつあんなに居たら普通に怖いんだけどっっっ!!!
どうなるの!?
あんな戦闘機大量に出されたら
確実に危ないじゃん!
なでもいいから兎に角さぁ、エース助けてあげて!!!

センターカラー
リボーン
ビジュアルブック・・・欲しい。
欲しいぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!
1000円未満希望で!
まぁ、来年だったら多少リッチ♪
であればいいと思うんで、買いたいと思ってますよ!?
トリカブトの構造すげぇな!
まさかの僧が入ってたとはっっっ
てか、ゴーストってな、何!?
ムックンも入ってるのでしょ!?ヴィンディチェ・・・
ムックンも出そうよ!

べうぜバブ
ベル坊復活ぅぅぅぅぅ!!!
ちょう元気じゃん♪
あののぼり具合は最高だな^^
てか、夏目…
何?彼普通に強い的な!?
まさかで驚いたわ!

トリコ
あのメットの男暗殺者!?
SP倒したくらいって。
相当強いんじゃないの!?

いぬまるだしっ
ヤバイ!!!まさかのいぬまるくんの
変態っぷりは最高だよね^^

黒子のバスケ
なかなかいい勝負にありそうだけども
なんかあの桃井さんが
怖そうね!

保健室の死神
やばい。色々突っ込みどころおおいよね^^
しかも最後は阿修羅!?
もぅ、面白いね^^

センターカラー
ぬらりひょんの孫
!!!!!!!!!おぉぉぉぉ!?
まさかの憑依!?
もぅゆらちゃん最高ね!!!

賢い犬リリエンタール
まさかの展開だな!
てつこまでも消えちゃうとは!!!
次回でもう分かるのかな!?

サイレン
一気に形勢逆転!?
と思ったら・・・
あられちゃんの様な少女、
まさかアダムを出すとは!!!
あ、違うな^^
アダムは全身に目玉はないね^^
…うん。曾遊問題じゃないよな。

バクマン。
港浦さん―――
あの一言はタブーでしょ。
確実に言っちゃだめだよなぁ…
でも、これでまた面白くなるな^^

アカボシ
ちょ。なんか泣きそうになったんだけどっっっ
目の前で食われたらヤバイな。うん。
てか…もぅアカボシは打ち切りな感じで
進行してる感じだよね!?
なんか終わろう的な?

あぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
来週のジャンプ
なんか血圧上昇の予感♪
何!?もぅ気になるじゃん!


スポンサーサイト

| ジャンプ | 21:38 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/750-8ce0acb8

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

