天使と悪魔 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

天使と悪魔

天使と悪魔 コレクターズ・エディション [DVD]天使と悪魔 コレクターズ・エディション [DVD]
(2009/10/28)
トム・ハンクスユアン・マクレガー

商品詳細を見る


をぉぉぉ!!!
ガッコなんか早めに終わったから
レンタル屋行ったら
もしかしたら借りれるかも!
と思って行ったら
何とか…ラスト1本でしたわ^^
眠い中我慢して行ったかいがありました♪

もぅう、前作同様
最後の最後まで気が抜けなかったな^^

前作もなかなか最後までね、
てか、何?
大抵自分の手を血で染めてる的な人は
死亡率が高いね!!!
ま、今回は爆死だったけど
ダヴィンチの方は悲しかったな。うん。

てか、気分的にかもしれないけど
天使と悪魔の方が内容理解が早かった!
まじ、ダヴィンチ2回見て面白いって思ったからな…うん。
ま、どっちも好きなんだけど♪

てか、あの隊長さんかわいそうだよなぁ。
普通にあいつ絶対に悪い奴だろう!と
でも、最初は息子が犯人でしょ!!!と決め込んで
途中で違うと思ったら
最後にデデン!と話が転がって行ったな^^
息子さぁ…CMでドア閉めた時の
あのニヤケ顔!!!!
あれ、もっとじっくり見れるかと思ったら
意外に話として見てると
そんなに思ってるほどにやけてなかったっていう事実が発覚!!!
ある意味あれ見たさに
レンタル初日で行ったってのもあるけどさぁ。
うん。ま、不発じゃないから問題ない♪
てか、息子…オビワンじゃん!
年齢いくつなんだろう!?
なんかかわいらしいんだよな^^

よしぃぃぃ!!!久々に映画見たし!
DTBも見たし!ルークも見たし!
明日元気にガッコ行きますか!

で、明日、、、
出来たらジャンプと夢の国のレポートでも♪^^
ジャンプはジャンプで書きたいこと多いし
夢の国は…最高だな!あそこは!!!

とりま、今は寝よう。
うん。そうしよう!

| 映画 | 23:22 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/749-93a67a59

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

