歌舞伎っきぃぃぃ♪ 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

歌舞伎っきぃぃぃ♪

やぁ、本当に
今週忙しいなぁ!!

今日も8時半からバイト
やぁ、まじで暇だったわ。
客来ないわ、
一つもパッキン来ないわで、
ガールズトークを…OTZ
うん。一番の苦手分野だよ…(=”=;)
しかも一回も言ってないのに
「彼氏とどうなの?」って…
「???????????????????????」
みたいな^^
ぃゃぃゃ!無茶振りにも対応できるようになってきたけど
流石に今回ばかりは
会話のキャッチボール出来てないよ発言しかできなかったOTZ
やぁ、でも参ったなぁ。
最近バイト先この手の話題多くて
困るOTZ
これは一体どうするべきか^^;

で、
昼に早めに上がって

それから歌舞伎を見に♪

でも時間あるから
それまで買い物(∀)

なんかぁ、すっごい久しぶりに
自分の店以外で買い物した♪
それが新鮮で^^

しかも買った店がVISとか、
そこ自体、きっと今年の冬のバーゲン以来だな…うん。
夏に買おうかと思って
やめたTシャツが何枚か…うん。

ユニオンジャックがドドン!と目立つのかっちった♪
今度の晩飯食べに行くときは
それを着て行こうかしら(∀)

なんやかんやで夕方になって
歌舞伎を!!!

忠臣蔵を見に行ったんだけど
やぁ、知ってる話なだけに
内容についていけて
面白かった^^
でも席が舞台から遠かったから
有名な人たちの顔見れなくて
そこはやっぱ残念だったな!

でもこれで日本の伝統芸能2つ達成(∀)
ま、普通に能は
タイプじゃないから
この2つ達成できたら十分っす!

よし、明日の準備と
水曜に提出する書類と
夢の国の準備でもしましょうかしら♪

じゃないと明日の朝ジャンプ読めんくなるでOTZ
やっぱり、それだけは避けたいよね^^


| 日常 | 22:26 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/747-18854952

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

